PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のケーキ

<<   作成日時 : 2005/10/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新しく引っ越してきた我が家の最寄駅の駅前に、とっても有名なケーキ屋さんがあるのです。引っ越してくる前から会社帰りにケーキを買って帰ったり、お茶したり、大好きなお店です♪

渋皮煮を大量に作った後、ふとプロの作る渋皮煮を食べたい!と急に思い立って、モンブランを買って帰ることにしました。それにしても今の季節はケーキがどれも美味しそうで素敵(*^_^*) 栗にりんごにサツマイモ。あたしの好きなものばっかりやわ〜♪

散々悩んだ結果、山香栗のモンブランと抹茶のムースの2種類を買って帰りました。本当は丹波黒豆モンブランや、タルトタタンや、洋ナシのタルトや、柿のミルクレープや、鳴門金時のシフォンとかが食べたかったんだけど、抹茶のムースにしたのは入れ物が欲しかったから(爆)

あーそれにしてもダイエット中のあたしには目の毒だわ・・・。ってケーキを買っている時点でダイエットになってないような気がするけど、まぁそれは気のせいよね(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のケーキ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる