PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式♪

<<   作成日時 : 2005/10/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は同期の結婚式。場所は大阪迎賓館でした。前にそこで結婚式を挙げた方がとっても素敵な場所だったと聞いていたので、とっても楽しみ〜♪

まずお昼前から髪をセット。シンプルなアップにしたもらったんだけど、最後にラメスプレーをシューっとされちゃいました。めっちゃキラキラ・・・。ただでさえ派手目なワンピースなんで、気合バリバリみたいでちょっと恥ずかしい(>_<)

旦那さんとりょうと会社の人達と一緒に迎賓館へ。産休中の同期が子供を連れて来てると聞いたので、式前にしっかり一緒に写真をパチリ☆ほにゃほにゃの赤ちゃん抱っこしたの久しぶりで、ちょっとドキドキしちゃいました^_^

式はチャペルでの人前式でとっても素敵。いつもバージンロードをお父様と歩く姿を見ただけでうるうるしちゃうあたしです。それから披露宴まで時間があったんだけど、その間にハンドベルのリハーサルをして、準備万端!ロビーに戻ると新郎新婦がいてビックリ☆写真を一緒にたくさん撮りました。

披露宴は堅苦しい挨拶とかが全くなく、とっても和やかな雰囲気。お料理もとーっても美味しくて大満足でした。ちなみにハンドベルの本番では緊張して音がいくつか抜けちゃった・・・(T_T) 前日にも練習したのに残念やなぁ。ビデオ見るの怖いわ〜^_^;

お色直しの後はケーキカットそして、ガーデンデザートブッフェ♪もちろん全種類頂いたあたしです(*^m^*) でもかなり寒くて、薄着の女性はみんななかなかガーデンに出れず。そうこうしてるうちにブーケプルズ!最後のリボンを持つ人が現れなかったので既婚妊娠中の同期が最後に持ったら見事それが当たり!大笑いしちゃいました(≧∇≦)

そのあと新大阪で開かれた二次会ではなくて飲み会に参加し、旦那さんとりょうに迎えに来てもらってみんなよりちょっと早めに帰宅。寒かったけど、とっても楽しい1日でした。本当に幸せそうな新郎新婦の笑顔が印象的だったな。結婚を期に筑波で異動した彼女。これからあんまり会えなくなるなんてまだ実感が湧かないんだけど、これからもずっと仲良くしてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる