PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉子のお取り寄せ

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっと前、保育園にお迎えに行った後にスーパーでお買い物をしたのです。その日は玉子の特売日だったのでもちろん玉子を買ったんだけど、マンションの駐輪場でりょうを抱っこしたときに手が滑ってガッシャン・・・。見事に全てつぶれてました(涙) 最近玉子高いのに。(p_q)エーン。

そんなことがあったので、玉子のお取り寄せをしちゃいました。(→お店はコチラ) 

卵焼きが大好きなりょうに美味しいのを食べさせてあげたいし、保育園帰りの大きい荷物を持ってのお買い物は避けたい。そして何より、玉子の黄身を指でつまめると豪語している商品なのでつまんでみたい(笑) HPでは玉子の黄身に爪楊枝めっちゃ刺してたのをみて笑ったけど、それは別にしたくないかも。

朝産んだ玉子をすぐに送ってくれて、その日の晩に受け取れるなんで贅沢〜。送料がちょっとかかるけど、スーパーで売ってるちょっと高級な玉子と値段は変わらないかな。届いてすぐに旦那さんは卵かけご飯をどんぶりで2杯も平らげてました。「濃厚で美味いっ!」とのこと。ほほぉー。

生で食べれる消費期限は2週間。それ以降は火を通してくださいと書いてある。30個も買ったからお菓子作りにも使わないと消費できないかなぁ〜と思ってたけど、旦那さんの食べっぷりを見てたら大丈夫のような気がしてきた。でもコレステロール高いか。うーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉子のお取り寄せ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる