PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園での今月の製作

<<   作成日時 : 2005/10/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
りょうの通う保育園では、月に1つ何かを製作することになっている。

今月はこのダンボールリースを作ったらしく、持って帰ってきました。いつも遊んでいる公園で落ち葉を拾って、折り紙も一緒にりょうがノリで貼ったんだって。成長したなぁ。しみじみ。りょうが貼ったのね〜と思うと思わずニコニコしちゃう親ばかなあたしです(*^_^*)

このリース、真ん中にクマさんがぶらぶらしてるんだけど、裏にはりょうの写真が貼ってあります。この写真を見てズキュンと(←表現が古い?)惚れました(笑) 何だかめちゃくちゃかっこいいの。かわいいじゃなくて、かっこいい。という訳で、その写真もペッタンしちゃいます。うふふのふ。


この写真を見た旦那さんも大絶賛!「将来ジャニーズに入れるか?」などとしょうもない事を妄想する親ばか夫婦なのでした。

最近のりょうは歩くの大好き!全くハイハイもせずにずーっとよちよちしてます。公園では砂場で砂遊びに夢中だとか。成長って早い。靴を履いて手を繋いで一緒にお外を散歩できる日がくるなんてちょっぴり感動です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園での今月の製作 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる