PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS レインコート♪

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
りょうの保育園の送り迎えは自転車です。朝雨が降っていた時は旦那さんが車で送っていくのですが、今までお迎えの時に雨が降っていた事は奇跡的に一度もありませんでした。お迎えに行く直前に雨が止んだりってことがほとんどだったのです。日頃の行いがいいから!?(*^m^*)プププっ

でもいつかは雨が降るだろうし必要になるだろうなぁと思って、りょうの1歳のお誕生日プレゼントをゆうくんママに頂く時、レインコートをリクエストしていました。するとめっちゃくちゃ可愛い、あたしの大好きなファミリアのレインコートが届いたんです!!感動〜(゚ーÅ)ホロリ

そして今日ついに使う日がやってきました。うふふ。朝から着せて写真撮影です♪フードをスッポリかぶるとちょうど鼻の辺りまでくるんだけど、ちゃんと前が見えるように目のところは透明になってる。よく考えてるなぁ。

そして出発!と思いりょうにフードをかぶせると、眠くて頭が熱くなってきたためか、フードの透明部分がどんどん曇ってきちゃいました。おかげで前全然見えないの〜(≧▽≦) いつも帽子をかぶせると嫌がってすぐに取っちゃうので今日はどうするかな?とヒヤヒヤしてたけど、おとなしくフードかぶってました。前見えないけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインコート♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる