PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 流血・・・

<<   作成日時 : 2005/11/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
りょうがいつも使っているオムツはパンパース。まぁそれには深い(?)理由があるんだけど、それはおいといて。

パンパースにはキャンペーンがあって、ポイントを集めるといろんなオモチャとかがもらえるのです。今日はそのオモチャが届きました!うふふのふ。オマケにパンパースの試供品が付いてたけど、Mサイズはもう入らないんですけど・・・。ぶつぶつ。

早速目を輝かせて遊ぶりょう。楽しそうに遊んでたから、あたしはその横で晩ご飯の準備を。すると視界の横の方でりょうが何かにつまづいて、3段ほどかさねた積み木で顔面を打つのが見えました。途端にギャーと泣くりょう。

急いで抱っこしても全然泣き止まない。変だなぁと思って、どこを打ったのか確かめようと顔を見ても普通。んー?と思ったその瞬間。口から血がタラリ!えー!!口の中切ったの!?口の中を見ようとしても泣いて抵抗するから無理。ハラハラ。ちなみに怪我をした後、りょうは一切このオモチャに触りませんでした。

とりあえずその日は普通にお風呂に入れて寝かし付け、寝てからお口の中を覗いてみました。結局上の歯茎と上唇のうらを繋いでいる筋のようなもの(←正式名称は何て言うのか分からない・・・)の、上唇側の付け根がザックリと切れておりました。その覗いた時にもまだ血が滲んでて、とってもかわいそうでした。ごめんね。一緒に遊んでいたら怪我しなかったかもしれないのに。

その後あたしが寝る時、りょうが転がったところに血のシミがついていてビックリ。って血にビックリしたのもあるけど、その寝相の悪さにビックリ。こんなに短時間でこんな広範囲を転がってるなんて・・・。恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおぉ〜〜〜っ?!ラブリーりょうくんが流血?!(;`O´)o
ビックリしたでしょ?顔や口ってすごく血出るもんね
あたしも正式名称知らないけど(爆)あそこ切ったんならかなり痛かったろうね よしよし
明日のお弁当は傷口にしみないやさしい物作ってあげとくれ。。。
・・・と何気にお弁当のUPが楽しみなばあばなのだ(≧v≦)
お大事にねぇ☆彡
yuridango
2005/11/18 00:21
yuridangoさん、こんばんは☆
はぁ〜、めちゃくちゃビックリしました(T_T)
抱っこしても全然泣き止まないし、口から血はタラタラたれてくるし。
気付けばあたしの服の肩あたりも血だらけに・・・。

という訳で次の日のお弁当は和食でまとめあげました。でもバタバタしてて写真撮り忘れちゃった〜(>_<) 
しゃけ
2005/11/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
流血・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる