PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!ダウン着用!

<<   作成日時 : 2005/11/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近とっても寒くなってきましたね・・・。新陳代謝がめちゃ活発なあたしは、会社まで自転車で行くと体はぽっかぽかで汗がうっすら。更衣室で1人ウチワをパタパタさせてる変な子です(笑)

でも一緒に自転車に乗ってるりょうは座ってるだけだからとっても寒そう。しかも前カゴが座席だからきっとあたしより風を受けてると思う。フリースの上着は用意してたけど、もっと暖かいアウターを買わなきゃ・・・とウロウロしていると、見つけました!無印ネットストアで。たぶん去年モデルなのかな?激安¥1500!!(ちなみに定価は¥6000ほど)  早速あたしの大好きな色、カーキを購入しました(*^_^*)

そしてりょうは今週このダウンを来て登園。暑いかな?とちょっと思ったけど、自転車に乗る朝早くと夕方はやっぱり寒いしね。寒いよりは暑い方が風邪は引きにくいだろうし。

まだちょっと大きめなので、もこもこ。フードをかぶせて後ろから見るとペンギンさんのようでとってもラブリー♪ヨチヨチ歩きだからさらにペンギンっぽいかも(≧m≦) でもダウンを着ててもやっぱりお顔は出てるんですよね。自転車に乗るとお鼻が真っ赤になっちゃってるりょうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!ダウン着用! PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる