PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪疑惑!?

<<   作成日時 : 2005/11/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はお昼から箕面のカルフールへお買い物に行ってきました。目的はゆうくんの誕生日プレゼント!リクエストの積み木を買うのです。日差しが出てたけど結構寒くて、フリースの上着だけじゃりょうは寒かったかなぁ。ゴメンね。

着いたら早速いろんなお店で物色して見る。安いのから高いのまでいろいろあるし、カラフルなのもあれば無着色のもある。悩むな〜。結局旦那さんが最終決定したのは、ボーネルンドの無着色の積み木。赤ちゃんの手に持ちやすいようにと考えつくされた形であること、口に入れるものだから塗料を使っていないことが決め手だったようです。

その後はゆっくり雑貨屋さんめぐりをしていると、旦那さんとりょうがいない。あれ?お店を出て探してみると、たこ焼き屋の前で並んでました・・・^_^; 旦那さんがたこ焼きを頬張ると、舌をぺろぺろ出して、よだれをお口に溜めてました(≧▽≦) ちょうどおやつの時間やったしね。結局近くにある無添加パン屋さんでかぼちゃパンとブルーベリー蒸しパンを買い、りょうのおやつにしました。食べる食べる(笑)

用事も終わったので帰ろうと思ったけど、寒かったのでスタバでお茶。新作の『クレームブリュレラテ』はコーヒー苦手なあたしのめっちゃツボ!激ウマでした(*^_^*)一緒にアッルプクランブルパイを注文し、りょうはオレンジジュース。さっきパンをいっぱい食べたのに、またさらにもぐもぐ。太るぞ。

帰ってから明日送る荷物の準備をしていたら日付が変わってて、寝室から旦那さんの「ちょっと熱あるかも。体めっちゃ熱いし。」と言う声にビックリ!今日寒い中連れ回しちゃったしなぁ。ドキドキしながらりょうを見ると、フリースのスリーパーを着た上に旦那さんが抱きしめて寝てたみたいですごい汗。それは暑かっただけじゃ・・・。お茶は嫌がったのでとりあえず子供用ポカリを飲ませるとものすごい勢いでごきゅごきゅ。あまりの愛情の熱さにりょうがダウンしたのね(笑) あービックリした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪疑惑!? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる