PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱が下がりません

<<   作成日時 : 2005/11/24 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の休日は家でのんびり。すっかり熱も下がって、あとは咳だけ。りょうは旦那さんにみててもらって、あたしは加湿器を買いに行きました。りょうのノドがよくなるように。本当はスチーム式以外が欲しかったんだけど、あまりの高さに断念。結局スチーム式の安いやつを買い、寝る時に使ってみました。

朝起きたらやたらあたしの調子がいい(笑) 鼻やのどの乾燥もないし、なによりお肌がつるすべ♪おおーマイナスイオン効果かな?と嬉しがってるあたしの横で眠るりょうのおでこを触って見るとちょっと熱い・・・(T_T) 熱が下がったと思ってお風呂にいれたのがダメだったのか、37.6℃。保育園では37.5℃を超えると預かってもらえないので、泣く泣くあたしもお休みです。

熱があるとは言っても寝ててくれないので、きゃっきゃと遊び回っています^_^; よく食べよく遊びご機嫌!ちょっと咳がしんどそうだけどだいぶんよくなってきたかな。できれば寝てて欲しいところだけどね。

でも今回のお熱で、すっかりりょうは甘えん坊になっちゃいました。ちょっと近くを離れるとふえ〜ん。そして抱っこのおねだり。なかなかトイレに行くタイミングをつかめないんだけど(笑)、頑張ってるりょうの応援のつもりで希望にできるだけ応えているあたしです。

そんなりょうにご褒美おやつ。定番カスタードプリンです。まくまく食べてくれるので作り甲斐があります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん、お子さん如何でしょうか〜。お熱下がらなかったんですね。
今日もしゃけさんに甘えて大好きなプリンを食べたかな〜。
早く治りますように。
 兎に角、子供が熱を出したりするとドキドキです。
まして、お仕事を抱えているワーキングマザーは、本当に大変だと思います。
 しゃけさん、とても真面目な方という印象がありますので、これから寒い時期、参らないようにして下さいね。
 私なんぞは、働いていない専業母ちゃんですが、おかずなんぞは、かなり手抜き抜きをしております。(^^;;
 そうそう、私もパンパースのクーポンを貯めて、積み木getしました。
わお〜、おそろい。
(でも、パンパースモノはいいですが、お高いので今はトイザラス製に切り替えています。)

私のところは、画像治りましたがそちらはどうかな?
たぶん、アップできると思いますよ。
kamo
URL
2005/11/24 19:01
kamoさん、こんにちは☆
コメントがきたらメールが来るように設定してるのに、今回メンテナンス障害のせいか届いてませんでした・・・。何故??
しかもこのブログ、画像の貼り付けがまだできないんです・・・。
この個人差は何なんでしょうか?ちょっぴりイライラしてます^_^;

あ、パンパース積み木お揃いなんですね♪うふふ。
最近いろんな所に投げ飛ばしてくれるので、おもわず足で踏んで涙が
出そうになることもしばしば。ないないを早く覚えて欲しい今日この頃です。
しゃけ
URL
2005/11/27 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微熱が下がりません PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる