PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田へお買い物

<<   作成日時 : 2005/11/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日あたしは会社をお休みにして4連休でした。でもりょうは保育園に預けること。そこで、銀行めぐりや買い物など、りょうが一緒だとちょっぴり困難な所へ1人で行ってきました。

朝からりょうを保育園に連れて行き、一旦家に帰って掃除洗濯、衣替え。それから銀行めぐりをして電車で梅田へ出掛けました。電車で梅田に行くのってりょうが生まれてから始めてかも。昔毎日通勤で見ていた景色も微妙に変わってて変な感じ。

梅田に着くと阪急に直行!前から欲しかった白のベロアジャケットを大好きなMプルで購入し、あとはデパ地下をウロウロ(*^_^*) デパ地下で売っているサラダって、自分では作れないようなのが多いから2種類購入。そして旦那さんリクエストの点天の一口餃子を買いに阪神へ異動。それからもう1回阪急に戻ってGOKANで風邪の穂というスイーツを購入。

リファリーヌを使ったシフォン生地に、たんかん(←初耳の柑橘)の入ったクレームパティシエールがたっぷり。ちょっと前まで数限定だったらしい。なんとなくりこぴんさんの作るたまごちゃんみたいな感じかな?と思わず購入しちゃいました。お味は・・・美味しかったけど、スポンジ部分がパサパサしててちょっぴり残念でした。

家に帰ってからはお友達にスイーツを送りたいなぁと思ってクッキー生地を仕込んだり、りょうの晩ご飯にお野菜たっぷりのクリームシチューをルーから作ったり。ゆったりのんびり過ごしました。たまにはこういう自分だけの時間の使い方っていうのも贅沢でいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田へお買い物 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる