PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重!?

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は保育園にお迎えに行くと、さっきまで寝てたということで眠そう。目をこしこし。あまりにも眠かったのか、ずーっと目をこしこししてるうちに、なんと両目とも二重になっちゃいました。

りょうは目がぱっちりなんだけど、一重なんです。ちなみにあたしも目はパッチリしてるのに一重。目はあたし似かなぁ。旦那さんは二重だし。

二重になるといままでよりさらにパッチリおめめなので、記念に写真を撮ってみました。でも最近小走りを覚えたりょうをブレずに写真に収めるのは至難の業。この写真も微妙にブレてるけど、まだマシだったのでペッタンしておきます。二重なんだか何なんだか全然分からないけど・・・^_^;

次の日、見事に一重に戻っていたのは言うまでもないですが。(p_q)エーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜〜(≧∀≦)ノ
記事は読ませてもらってたんですが・・お忙しそうなんで^^;
でもでも・・このりょうくんの可愛さには・・・コメントせずにいられませ〜ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!かわいい!!

ホント・・お忙しいのに・・りょうくんのお弁当や、おやつ、夕飯の豪華さに・・尊敬です。参考にしたいですが・・真似できません。。
写真だけみて・・お腹が減るだけです(TwT。)
でも・・努力しま=す。。
naoREMI
2005/11/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重!? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる