PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
社宅に住んでいた頃のりょうのお友達、みずきちゃんが8日で1歳のお誕生日。りょうのお誕生日に素敵なプレゼントをもらっていたので、お返しを用意しました。

リクエストはレインコート。でも探してみても80サイズのレインコートってあんまりないもんなんだなぁ。確かにヨチヨチ歩きの赤ちゃんは雨の日にはあんまり歩かせないだろうし。100からはいっぱいあったけど。キティちゃんやプーさんとかはあったけどあまりにも値段が安すぎる上に(\1500とか)、生地もなんだか薄い。むむむー。

そして結局探し当てたのが輸入子供服をおいてあるお店。本当はピンクとか赤を探してたんだけど、水色が女の子用らしい。確かに胸の所にお花がプリントされてるのもかわいらしかったし、同布でポーチもついていたので決めました。結局サイズは90からしかなかったんだけど、長く使ってもらえるといいな。

それだけでは荷物が寂しいので、手作りお菓子も詰めました。メニューは失敗しないように何度も作ったことがあるものを、心をこめて。クリームチーズとポピーシードのマフィン、チーズマーブルブラウニー、紅玉リンゴのカントリーケーキ、黒ゴマとチーズのクッキー、ショコラアーモンドクッキー。

美味しく食べてくれるといいな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
贈り物 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる