PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の焼肉♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供が出来てから、ゆっくりと外食するのが難しくなりました。まだ食べれるものも少ないし、自分でイスに座れないし。でも最近はりょうも食べるものがあるとおとなしくしていてくれるので、カフェとかたまーに行きます。

そんなあたしが出産してからどうしても行きたかったのは焼肉と焼き鳥(笑) あ、ちなみにあたしは全くお酒飲めません(*^_^*) 今日はあたしが有休、旦那さんはPM半休だったので、午前中はお菓子の下準備をして、夕方近くの『牛角』に行く事に。もう久しぶりの焼肉に大興奮でした☆

着いたら1つしかないお座席に案内してもらい(ラッキー!)、あたし達は焼肉、りょうはクッパ(雑炊みたいなもんです)とカボチャサラダをもぐもぐ。でもりょうは午後のお昼寝が短かったので、ちょっぴりグズグズしたかと思うとグースカ寝ちゃいました。ありがとう☆それからはゆっくり旦那さんと久々の焼肉を満喫しました。 

いやー食べた食べた。もう当分焼肉はいいや。家計にも痛いし・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん、こんばんは☆
先ほど私のところにも遊びに来て頂きありがとうございました♪
お見合いの行方が気になるところです(笑)

私も外食全然してないです〜。ってそれは4ヶ月の
るーさんがいれば当たり前か^^;)
でもやっぱりたまにはお外で美味しいもの食べたいですよね。
しゃけさんは焼肉満喫されたみたいでよかったですね。
私はひとまず外食は我慢するから、早くお酒が飲みた〜い!って
思います、アハハ。

これからもよろしくお願いします。
ぐら
2005/11/16 22:31
ぐらさん、こんばんは♪
こっちにも遊びに来てくれて嬉しいっ(*^^)v
お見合い、本当にやってみたいわ〜☆

実はあたし、4ヶ月頃からちらほら外食してました。って言っても
授乳室とか完備のデパートの中に入っているお店オンリーだけど。
乳腺炎になりにくい体質っぽかったので、日差しの暖かなお気に入り
のカフェで旦那さんとケーキ食べながらよくお茶してたなぁ。

先輩ママの「お座りができない時の方が外食は楽だった」という言葉をかみ締めている今日この頃。何にでも手を伸ばすからね・・・^_^;
しゃけ
2005/11/19 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の焼肉♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる