PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなし

<<   作成日時 : 2005/12/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那さんのお友達2人を我が家にご招待。あたしも仲良くしてもらってて、ハワイ挙式にも来てくださった方達なんです。本当はそのうちの1人の彼女も来るはずだったんだけど用事でキャンセル。久しぶりにいっぱいおしゃべりしたかったのに残念・・・(T_T)

いつもお鍋とかお好み焼きばっかりだったので、久々におもてなし料理を張り切って朝から準備してました。今日のお料理は旦那さんの希望で中華。という訳で、メニューは春雨サラダ・挽肉のレタス包み・エビマヨ・鶏の唐揚げ・白身魚の清蒸・あんかけ固焼きそば。肉が大好きな方達なので、肉多め。でもたくさん野菜も使ってます。写真は撮るの忘れちゃったけど・・・。

ビールをたっくさん買ってきてたので、お料理余るかなぁと心配したけど全部完食!固焼きそばはもし足りなくなったら作ろう、と考えてたメニューだったんだけど、かなり早いうちから作ってたし。美味しいという言葉は本当に嬉しいわ〜(*^_^*)

食後はお土産に頂いたココリコのパイ!レモンクリームパイはあたしの大好物なんだけど、しっかり買って来てくれてました(*^m^*) 嬉しいっ!

実はこのお2人、そろそろ彼女にプロポーズしようと考えてるのです。クリスマスの予定やプレゼントの話を幸せそうにされてるのを聞いてあたしもニッコリ♪どうか上手くいきますように・・・(-人-) プロポーズが無事済めば、また我が家で、今度はお祝い会をしよーねー(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもてなし PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる