PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと週末

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近寒くてお布団から出れません〜。今日は起きる直前に、起きてお弁当を作っている夢を見ていたので、起きた瞬間何が何だかよく分からずオロオロ。あれ?作ったはずのお弁当は?ってカンジで。という訳で、今日はなんだかお弁当を2つ作ったような気がします(*^m^*)

今日のメニュー
・カボチャドリア
・フライドポテト
・豆腐ハンバーグ(ヒジキ・ゴマ入り)
・ほうれん草のお浸し
・煮豆
・バナナヨーグルト

今日はお昼ご飯前にお昼寝をしてたりょう。寝起きが悪くてぐずぐずだったらしく、あんまりお弁当食べてませんでした・・・(p_q)エーン。

やっと週末ですね。あたしは明日から城崎へ蟹を食べに行って来ます!毎年恒例の行事なんだけど、去年は育児でそれどころじゃなく、2年ぶりの参加なのです。一緒に行くのはあたしが入社した時の、同じ研究室の姫路の方々。当時その研究室は大阪と姫路に別れててあたしは大阪だったのです。あれからいろいろ組織改変や異動もあって、もう一緒に仕事をすることはないだろうけど、久しぶりに会う先輩や同期。とっても楽しみです。2年前は3歳だった先輩のお子さんはどれだけ成長してるのかな・・・。

本当は旦那さんとりょうをおいて参加するつもりはなかったんだけど、「行ったらいいやん。楽しんでおいでよ。りょうのことは大丈夫やから。あ、お土産のカニは忘れたらあかんで〜」と言ってくれた旦那さんに感謝、感謝!!いつもありがとう。おっきいカニ買って帰ってくるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜今頃、蟹を食べているのかな?ほんっとしゃけちゃんのダンナサマって優しいね!!
あたらしいオーブンの使い心地はどうかな?私は、修理しちゃったから当分、今のオーブンに頑張ってもらうつもりだけど(*´∇`*)やっぱり、新しいのが気になる〜
あき
URL
2005/12/17 14:48
しゃけさん、こんばんは〜♪
いいな〜\(>▽<)/蟹さん、美味しかったですか〜?って・・・
もしかしてこの大雪で行けなかったとか無いですよね?
こっちは今日はすっごい雪で、明日、子供は学校に行けるのかマジで心配になってきました(;^_^A

新しいオーブンピカピカでいいな〜♪
音声案内があるのね?凄いわ!
我が家は2台キッチンに置いてて少し狭いんだけどパンを焼いている最中に食事の用意のお肉の解凍とか出来るので便利です(^-^)
毎日リョウ君のお弁当、丁寧に作られててすっごく感心するわ〜。
りこぴん
URL
2005/12/18 19:35
ようやくやり方がわかったので・・・ε=( ̄。 ̄;A 
リンク貼らせてもらいました
事後報告でごめんなさ〜いm(_ _"m)
支障があったらご連絡下さい
取り急ぎ報告のみで失礼しまぁす┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
yuridango
URL
2005/12/19 13:55
☆あきちゃん
 遅レスでごめんね〜。こんばんは☆
 もう当分見たくないと思えるほどカニ食べてきたよ(*^_^*)
 めーっちゃくちゃ寒かったけど^_^;

 新しいオーブンは、まだレンジ機能しか使ってないの。
 クリスマス用スイーツが初になるかも。何を作ろうかな〜♪

☆りこぴんさん
 無事帰ってきましたよ〜。そちらもきっとすごい雪ですよね。
 大人は寒がってたんだけど、子供達は薄着で一生懸命雪だるま
 を作っていて・・・。若いなぁ〜とシミジミ感じておりました(*^m^*)
 
 新しいオーブン、本当に気にいってます♪今まで使ってた小さな
 オーブンレンジは実家へお嫁に行くことになったので、まだまだ
 現役です。でも2台お持ちなんて羨ましいな〜。
 に
しゃけ
URL
2005/12/20 01:12
☆yuridangoさん
 わーい、こんばんは☆
 リンク、ありがとうございますっ。嬉しいわ〜(*^_^*)
 あたしもリンクできるようになったら貼らせてね。
 まずはどうやってするのか勉強しなくちゃ^_^;
 また遊びに行くね〜!
しゃけ
URL
2005/12/20 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと週末 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる