PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお熱の一週間

<<   作成日時 : 2005/12/23 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はずっとお熱のりょうちんでした・・・。はぁ。

月曜日、保育園で17時にお熱を測ったら38℃を超えてたので、そのまま小児科に寄ってから帰りました。先日からの咳とのどの風邪を引きなおしたみたい。寒かったしね。お家に帰るとその時点で38.6℃・・・。

火曜日は会社をお休みして1日りょうを見てたけど、めずらしく食欲があまりなくて、抱っこ抱っこの甘えん坊になってました。保育園の面接があったんだけどもちろんキャンセル。1月中旬までに区役所で面接をしてもらうことになっちゃったけど。夜は鼻詰まりのために熟睡できずに、何度も泣くのでこっちもすっかり寝不足です(T_T)

水曜日は旦那さんの両親に来てもらって、あたしは出勤。お昼は元気に遊んでたらしいけど、夜はやっぱり熱が38.4℃。今回のお熱はなかなか下がらないねぇ。食欲もあんまりありません。

木曜日はあたしの母とお義母さんに来てもらったんだけど、外は大雪!こんな日に来てもらって申し訳ない・・・と思いながらゆっくり10時に出勤。大雪の中事故を起こす車や転んだ人を見ながら無謀にも自転車で出掛けました。転ばなかったけど寒過ぎっ!!帰る頃にはすっかり雪は止んでてホッ。帰るとりょうのお熱もスッカリ下がってて、食欲もモリモリ。ずいぶんよくなったね。よかったよかった。

今回のお熱はりょうの食欲がなくって本当に心配しました。りょうの好物をたくさん作っても全然食べてくれないので、ちょっとイライラしちゃったあたし。ゴメンね・・・。お熱で大変だったのにね。自己嫌悪です(=_=) それと、今までヨーグルトにお薬を混ぜてたらパクパク食べてたのに、今回は全くそれじゃダメだったので苦労しました。お薬を飲ませるいい方法ないかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお熱の一週間 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる