PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のウィークエンド

<<   作成日時 : 2006/02/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日の夜、りょうが早く寝たのでお菓子を焼き焼きしてました。前から一度作ってみたかった「ウィークエンド」!いつか使おうとずいぶん前に購入していた薔薇の型を初使用です♪わくわく。いづちゃん、見てる(笑)??

レシピはいくつかある中で迷ったんだけど、藤野真紀子さんのレシピで。サワークリームが入っているんだけど、写真を見るだけでもシットリ感が伝わってきて、「作って〜」という声が聞こえたような気がしたの(笑) 

出来上がりは思った通り中はしっとりで、外はアイシングをたっぷり塗ったからシャリっとした食感がたまらなく美味しい!カロリーは高そうだけど^_^; レモン果汁入りのアイシング、さっぱりしてていろいろ使えそう。でもまだサワークリームがあるので、また同じの作ろうかな。

実はこれ、PAMをスプレーするつもりがすっかり忘れてて、そのまま生地を流しちゃったの。型出しに苦労するやろなぁ〜と思ってたのに、ひっくり返したら全てキレイにスポンと抜けて感動!ちょっと奮発して加工した型を買った甲斐がありました(゚ーÅ)ホロリ

会社でお裾分けをした人はみんな薔薇の形に感動してました。「貸して!」と言ってた人もいたし(*^_^*) ふふふ、やっぱりカワイイ〜。一目惚れしただけのことはあります。さぁてこれからじゃんじゃん使わなくっちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇のウィークエンド PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる