PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物

<<   作成日時 : 2006/03/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この前教室で作ったキャラメルがあまりにも大量のため、いりませんか?とこのブログに書いたところ、yuridangoさん が欲しいと言って下さったのでちょこちょこ他の物と一緒にお送りしたのです。



そのお返しがサプライズで我が家にやってきました!いいの、こんなにたくさん〜!?でも嬉しいよ〜。あまりにもサプライズだったためすぐには受け取れなかったんだけど(爆)、優しい郵便局員さんが「お菓子・パン」と書いてあるのでかなりひんやりしたところに置いてくれてたらしい。感謝感謝♪




夜受け取ったのでキレイに写真が撮れなかったんだけど、本当にどれも美味しかったです。
画像
クッキー3種、ミニメープルマドレーヌ、チーズマーブルブラウニー。あたしはマーブルブラウニーがお気に入りで、りょうはマドレーヌ。旦那さんはクッキーの中でもコーヒークッキーが一押し。一瞬でなくなっちゃいました。














画像コチラはパン。お惣菜パン3種とシナモンロール、あとここには写ってないけど大中小と家族の大きさに合わせて焼いてくださったクロワッサン。これはすでにみんなのお腹の中なのです。お惣菜パンはお店で売ってるみたい!そして絶品シナモンロール!これめちゃウマです。昔あんまり美味しくないシナモンロールを食べてそれ以来遠ざかってたんだけど、これはいくつでも食べれちゃう。これはあたしが独り占め〜♪クロワッサンはまだまだ修行中とのことだったけど、発酵バターのいい香りで、少し温めて食べたらとっても美味しかった〜。



さすが焼き焼き星人、yuridangoさん!この品数、この完成度、脱帽です!!お礼の電話でもたくさんおしゃべりして楽しかった♪予告どおり(?)、お気に入りのマドレーヌを食べるりょうをペッタン☆りょうがちょうど一口で食べれるサイズなので、あっという間にお口にぽんっと入れちゃってなかなかいい写真が撮れなかったけど・・・。あたしと旦那さんが1個ずつ食べただけで、あとは全てりょうが食べちゃった。美味しいものは分かるんだよね♪本当にありがとう!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお届け物 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる