PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末実家生活

<<   作成日時 : 2006/03/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は旦那さんが不在でした。金曜日から日曜日まで大学の教授の退官にともなってパーティーや同窓会が泊まりであるのです。家で1人でいるのも寂しいので、実家に帰ることにしました。ちょうど学校に行く用事もあった事だし、父の誕生日も近いし。

というわけで金曜日の検診が終わってからそのまま尼崎にいた母を拾って実家へ。のんびり・・・過ごすはずが、旦那さんがいないためかりょうがずーっとあたしにベッタリ。トイレに行くにも号泣・・・。やっぱり寂しいのかしら。パパっ子だもんね。あたしと一緒にお風呂に入って、父と母に服を着せてもらったんだけど、あまりの号泣っぷりにオムツの前後ろ逆だったしね・・・^_^;

土曜日は学校へ。剣道部OBの荷物が倉庫にたまってるので片付けへ。ちょうど1つ先輩の女の人もお子さん(女の子)を2人連れてくるというので、りょうも一緒に連れて行きました。もうめちゃくちゃ可愛くって、3歳のゆかちゃんはりょうと一緒に追いかけっこをしてくれました。ずっと笑い声が絶えなくって、3人とも本当に楽しそう♪おかげであたしはお掃除に専念できて満足!昔着てた剣道着が発見されたものの、小手は見つからず。どこにいったの〜?

雨が降ってきたのでそのまま土曜日は実家でのんびり。引き続き日曜日ものんびり(笑)日曜日は誰も家にいなかったので、りょうはさらにあたしにべったり。免許更新から帰ってきた父は無理やり「公園に行こう!」と連れ出してくれて助かりました。あたしから離れると号泣するんだけど、顔が全く見えないところに行くともう諦めて遊びに専念するみたい。寒かったのでほっぺた真っ赤にして帰ってきたけど(*^_^*)

その間野球好きのあたしはWBCにかぶりつき〜(*^m^*)点が入るとついつい大きな声で「やったー!!」と叫んでしまうので、その声にびっくりして泣き出すりょう。あーごめんね。いつか甲子園に連れて行くつもりなんだから、大きな声には慣れてもらわないと(笑)

父が大好きなお寿司やさんで特上のお寿司を買って帰ってきたので、夜は誕生日イブをお祝いしました。いつもありがとう。ずーっと元気でいてね。今年のプレゼントは『孫とのふれあい』でしたが、これがきっと一番嬉しいんだろうな。うふふ。この週末はお世話になりましたm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末実家生活 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる