PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳かき大好き〜♪

<<   作成日時 : 2006/03/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お風呂上りのりょうの耳掃除。実はかなり久々なのです。それは小児科で「細い綿棒で掃除すると耳垢を奥に押し込んじゃうので、たまってきたら取ってあげるからお家では外側だけ掃除してね」と言われたから。

でも今日は耳がかゆいのかずっと触っていたので、外側のお掃除の後、耳垢を奥に押し込まないように注意しながらお掃除をしてました。結構取れてあたしも満足♪いつも外側のお掃除の時は逃げるのに、気持ちいいのか全然逃げなかったしね(*^m^*) 



そしてスッキリしたのが気持ちよかったのか、お掃除が終了しても自分で綿棒を持ってお掃除してました(笑) かなり真剣です。ぶぶっ、かわいい〜(≧▽≦)!! はい、親バカです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耳かき大好き〜♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる