PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロウイルス撃退!

<<   作成日時 : 2006/03/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、ご心配をおかけしました。りょうはすっかり元気になりました♪

先日の日記で「のんびりお付き合いする」と書いたのですが、結局いろんな人に甘えてりょうを見てもらうことができたので会社は1日お休みしただけでした。水曜日はお義父さんとお義母さん、木曜日はお義母さんと母に。本当に助かりました。ありがとうございました。

木曜日は両おばあちゃんと遊べたのが楽しくてしょうがなかったのか、一度もお昼寝をしなかったりょう。2人が帰って20分後にはすっかり夢の中(*^m^*)晩ご飯を食べてなかったから、1時間ぐらい寝たらお腹がすいて起きるかな?と思ったけど結局起きずに朝まで寝ちゃいました^_^; 途中寝言で「まんま・・・」と言ってたんだけど(笑)、食欲より睡眠欲が勝ったようです。

今日は久々に保育園に行けるのが嬉しかったのか、朝はダウンを自分から「着せてくれ!」と言わんばかりに「はい!」と持って来てました。よかったよかった。でも保育園全体で嘔吐と下痢を伴う風邪が流行ってるみたいで、りょうからうつったんじゃ・・・と心配してたんだけど、りょうよりも早くに症状が出ている子もいたのでちょっぴり安心。ほっ。

今はめちゃくちゃ仕事が忙しい時期。以前日記で110kgサンプル対応のことを書いたんですが、さらにコンシューマーテストをしてくれるというメーカーの話から、サンプル提出は220kgに倍増。しかも提出期限も短縮。うっそーん。結局あたし1人では間に合わないので周りの人を巻き込んで、さらに場所まで占領してじゃかじゃか生産してます。それでもギリギリ。りょうも元気になったことだし、あと少し、頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノロウイルス撃退! PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる