PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もらい風邪・・・!?

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週末は久々になんにも予定を入れずにひたすらゴロゴロ。車でお買い物に・・・と最初思ってたのに車検をすっかり忘れててもうこの週末に出さないと期限が切れる!と急いで持って行ったので車もないし。のーんびりしてました。

昨日は朝起きて焼き焼きしたお菓子をラッピング・・・と思ったら。また旦那さんにやられました。送るはずのガレットを半分食べられちゃった(=_=) 文句を言うと「だって『食べるな』って書いてないもん。美味しかったよ〜♪」と。むむむ。今度こそ絶対書いてやる。

荷物はなんとか午前中に出し終え、帰ると荷物に入れるはずのメニューカードが机にポツリ。あーあ、忘れちゃった。しょぼん。その後は家族みんなでお昼寝。でも起きてきた旦那さんが寒気がする・・・と。りょうが今週お熱を出してたからうつったのかなぁ。晩ご飯も食べずに寝ちゃったので心配です。りょうも心配だったようで、寝ている旦那さんの枕元にトテトテ歩いて行ってそっとじゃがいもを置いていました(≧m≦) かわいいよぅ。

じゃがいものお陰か(笑)、旦那さんは本日快調!よかったよかった。朝は荷物が届いたよ、とyuridangoさんからお電話を頂き、寝ぼけた声で(爆)いっぱいおしゃべりしました。眠くてりょうが横でグズグズ言ってたけど、めちゃくちゃ楽しかった〜♪ キャラメル消費をお願いします☆そして素敵に紹介してくださってありがとう〜。全然写真を撮ってなかったのでお送りした荷物の詳細はyuridangoさんのところでご覧下さい。ちょっぴり恥ずかしい〜(//▽//) 実力がないので名前だけは本場フランスっぽくしてみました(*^m^*) ってまだキャラメルあるのよ〜。減ってるとは思えない・・・。欲しい方がいらっしゃったらどしどしご応募くださいね〜m(__)m

今日はお昼ご飯に焼きビーフン、晩ご飯にインドカレーと多国籍な我が家でしたが(全て旦那さんのリクエスト)、晩ご飯を食べた後からどうやらあたしの体調が悪い。背中の肩甲骨のあたりがだる〜い。風邪だな、こりゃ。今度はあたしの番のようです。お薬飲んで早く寝ます。りょうはあたしの枕元にもじゃがいも置いてくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実家に・・・
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆ ...続きを見る
都会で迷子・・・的日記
2006/03/06 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もらい風邪・・・!? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる