PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS よく寝ました

<<   作成日時 : 2006/03/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝起きたらやっぱり体がだるい・・・。熱を測ってみたら37.5℃。がびーん。

りょうのお弁当を作って旦那さんに保育園に送って行ってもらい、あたしは休むことを会社に伝え、お薬を飲んでお布団へ。朝の8時半でした。

よく寝たしお昼ご飯でも食べようかな、と思って起きて時計を見てビックリ!なんと夕方4時半でした。えー!!さっきりょうにバイバイしたと思ったらもうお迎えの時間!?っていうかあたし寝過ぎー!!

お掃除して洗濯して、お菓子作って・・・といろいろやりたい事もあったのに。あーあ、何にもできなかった。とりあえずりょうを迎えに行き、帰ってからものすごい勢いでロールケーキを作りました。生クリームにイチゴを散らそうと思ったけど、いちごをみじん切りにしてイチゴクリームにしちゃいました。このクリームおいしい。むふふ。明日まで冷蔵庫で寝かせておきましょう。

今日の晩ご飯は和食。自分の晩ご飯は食べたけど、さらにあたし達のご飯が気になるりょう。お父さんのお箸を奪い取ってほっけに襲い掛かってます。画像

















さらに大根の炒めそぼろ煮をこっそり盗み食いしてます。渋いです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ウェブリブログからたどってきて、だいぶ前から
楽しみに読ませていただいてました。初コメントさせていただきます♪

りょうくんとってもかわいいですね〜。
つまみぐいの姿に笑ってしまいました。
それからお弁当とお菓子作りの華麗さにいつも感動しています。
お弁当の彩りや、お菓子の繊細さに料理のセンスが抜群なんだなぁ・・・
とうっとりしちゃいます。
お菓子は日ごろ食べられないような綺麗で美味しそうなものばかりで
見るたびおなかがすいてきちゃいます。
しゃけさん、お熱が出たとのこと、もう具合はよくなりました?
病気には睡眠が一番!いっぱい眠れて元気になられているといいな。
それでは!


zuka
URL
2006/03/07 05:32
☆zukaさん

わーい、初めまして♪しゃけと申します。うふふ。
コメント、ありがとうございますm(__)m

お弁当、最近はやっと楽しんで作れるようになりました。もうほとんど大人と同じ物が食べれるので楽チン♪それなのに転園先の保育園では全て給食。嬉しいんだけどちょっぴり寂しい、なんだか複雑なあたしです(*^_^*) 

風邪はすっかり治りました!睡眠のしすぎでめちゃくちゃ腰が痛いのが困り物ですが・・・。でもお母さんが風邪をひくと一家の一大事ですよね。季節の変わり目はzukaさんもご自愛くださいね。

先ほどお邪魔しましたが、うーたんカワイイ!あたしもうーたん取り合いバトルに参加しようかしら・・・(*^m^*) これからも仲良くして下さいね!よろしくお願いしま〜す!!
しゃけ
2006/03/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく寝ました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる