PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2006/04/21 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像あーブログ書くの久し振り。今週一週間はなんだかとっても忙しい一週間だった。仕事が、というわけではなく、なんとなく気持ち的に。おかげで毎日毎日りょうの寝かし付けとともに眠りに落ちてました。9時には寝てたのでめちゃ健康的。おかげでお肌の調子いいです(*^_^*)

写真は先週末に撮ったパスポート申請用写真。規格どおりの写真を自分達で撮る自信がなかったので、写真屋さんで撮ってもらいました。ちょっぴり泣きそうだけど、正面をしっかり向いている写真はこれしかなかったので、これで申請しました。もっと小さい赤ちゃんだと目をつぶっていてもOKらしい。へー。

そうそう、なぜ今週は忙しかったかというと、新しいサンプル合成が始まった事も理由の1つだけど、多分新入社員が配属されたから。なんとなく「変なところは見せられない」っていう気持ちでピシッとお仕事してたのと、「聞かれた時にちゃんと答えれるように」と思っていろいろ勉強しなおしてたの。衰え気味の脳みそフル稼働で疲労感たっぷりなのでした。

あたしも新入社員の頃の初々しい気持ちをちょっぴり思い出しては懐かしい気持ちになりました。配属されてあまりの自分の知識のなさにビックリしたことは昨日のように覚えてる。普通に上司がしゃべってる仕事の内容の話が全然分からなかったの。ショックだった。仕事から帰っては学生時代使っていた教科書を読み直しては毎日勉強したなぁ。

あぁそれなのに、いつからこんなに態度だけは(体型も?)Lサイズになっちゃったのかしら。むむー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる