PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が遊びに来てくれました♪

<<   作成日時 : 2006/04/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は朝からワクワク♪社宅に住んでいた時のママ友やっちこちゃんが我が家に遊びに来てくれました〜。ひっさびさに会うユートくん。大きくなったかしら?

画像朝からケーキを焼いてみました。シャルロット・オ・フランボワーズ。意外とキュイエール生地が余ったので、適当に端っこに絞って焼いてりょうのおやつにしよう、うん。中はフランボワーズムースなんだけど、コルドンのレシピをみたらとってもゼラチンが多い。多いなぁ〜と思いながらもそのまま作ったら、まるでフランボワーズゼリーのような食感。トホホ・・・。しかも本当はフランボワーズピューレのゼリーを上掛けしてデコするつもりが、ついウトウトしちゃって間に合わない!という訳でイチゴをこれでもか!と並べてみました。センスない〜(笑)




我が家にユートくん&ママが着いた時にはスヤスヤお昼寝中のりょうでしたが、ちょっとしたら起きてぐずぐずであたしにベッタリ。起きたら人が増えててビックリしたのかしら。りょうはちょっとずつ慣れてきて、そのうちユートくんと一緒に遊んでました。でもあたしがユートくんと遊ぶとりょうがヤキモチをやくし、ユートママがりょうと遊ぶとユートくんがヤキモチ(笑) かわいいなぁ。



お土産で頂いたケーキとあたしメイドのケーキでお茶をしてまったり。りょうにはビスキュイの余りを食べさせたら次から次へと食べて、食べ過ぎ〜。そしてユートくんはイチゴとブルーベリーをパクパク。その間に新しいお家の話を聞いたりいっぱいおしゃべりをしました。いいなぁ、新居。我が家はまだまだだけど。でも絶対新居にお邪魔するからね〜!!

画像そのあと旦那さんとりょうとユートくんでりょうのお布団の周りをぐるぐる回って遊んでました。途中疲れてきたらお布団にバフッと倒れこんでみたり、でんぐり返しをしようとしてみたり、その予想もつかない仕草や行動を見て大人も大笑い。一緒にぐるぐる回ったりしていい汗かきました(笑) 写真を撮りたくてもずーっと動き回ってるので、なかなか撮れず。これがまだマシだった方です。



まだまだ話も尽きなくて名残惜しいけど、夕方になったし今日はこれでバイバイ。帰り際にユートくんに投げキッスをちゅばっとやられてメロメロです〜(*^_^*) 久しぶりにおしゃべりして本当に楽しかったよ〜。わざわざ来てくれてありがとう!

りょうも楽しかったのか、夜はコテンと寝ました。ふふっ、感謝感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お友達が遊びに来てくれました♪」について
「お友達が遊びに来てくれました♪」について これ、自分で作ったの?? すごい・・・ お店に売ってるの同じ・・・ おいしそ〜 葵にみせたら\\\ 「お〜う」っていいそう・・・ 最近おいしそうなものみると、いうんだ・・・ ...続きを見る
ATTY王国
2006/04/13 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達が遊びに来てくれました♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる