PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リッツ・カールトンでケーキバイキング

<<   作成日時 : 2006/04/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は大親友2人と久々に3人揃って会いました。そのうちの1人が5月に結婚するので、独身時代のうちに遊んでおこう!と集まりました。久しぶりに会うんだけど全くそんな感じはしなくって、いつもみたいにしょうもない話をしながらたくさん笑って。

今日は前から行きたいね、と話していたリッツ・カールトン大阪のケーキバイキングに行ってきました。それにしてもさすがリッツ・カールトン!めちゃくちゃ高級感あふれる内装にただただ唖然。カーペットのふかふか加減に感動しつつ、トイレに入ってみると無駄に広い。きっと我が家よりも広い(笑) 友人は「名前分からんけど芸能人がいた!演歌系!」と言ってたけど、あたしは見損ねちゃった。っていうか誰だったの?


リッツ・カールトンのケーキはどれも美味しかったです。デコもめちゃくちゃ素敵で、切り分けるのがもったいないぐらい。でも朝ご飯と軽いお昼ご飯を食べたあたしはあんまり数を食べれず、無念。でも2人共「朝から何も食べてない」とか「朝ご飯軽く食べて後は何も食べてない」って気合入りすぎ〜(≧▽≦) 負けた!!

気合入れてデジカメ持って行ったのに、充電してた事スッカリ忘れてて、充電池忘れてきて携帯の写真です。トホホ・・・。
画像画像















画像画像










ケーキだけじゃなくってフルーツやショコラもありました。フルーツは単品でも美味しいので、そりゃケーキも美味しいよなぁ。ほかほかのスコーンもめっちゃ美味だし、サンドイッチはサンドしたらう具だけじゃなくってパンも美味しい。ほほぅ。

あまり食べれずお腹がいっぱいだったので、周りを観察。どうやらあたし達の後ろの席に座ったカップルは名刺交換してたし、今日始めて会ったみたい。どうやら紹介会社のセッティング・・・かな?趣味の話や理想の男性像や女性像に対して熱く語っている話に耳を傾けながら楽しませてもらいました。ははは。
 
今度3人で会う時は結婚式。キレイなドレス姿がいまからめちゃくちゃ楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めておじゃましました。私は”みるくじゃむ”という名前を使っていながら、ミルクジャムは今や購入するモノで、買うモノではないと思っていました。だってそんなに長いこと火のそばで混ぜ混ぜしていられない・・・!でも美味しいし、やっぱり諦めきれず何か良い方法がないかなあ・・・と探していて、ココに迷い込んだワケです。昨年6月の記事でsachiさんのページにリンクしていらっしゃったでしょ。すごい感激でした。コレなら出来るって思いました。チャレンジしてみますね。それにしても美味しそうなお菓子がいっぱいで楽しかったです。またおじゃましますね。
みるくじゃむ
URL
2006/04/23 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リッツ・カールトンでケーキバイキング PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる