PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム3日目:『Roy's(ロイズ)』でご飯

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行に行ったら多少高くても美味しいお店でご飯を食べたい、というタイプのあたしたち夫婦。だからできるだけマクドナルドのようなファーストフードには行きたくないのです。

でも今回の旅行ではヒルトンホテルのロビーにあるカフェで売っているパンやピザ、キッシュなどを食べてばかりであんまりいい食生活とは言えないかも。りょうも飽きたのかいつもに比べて全然食べてないので心配だし。それになんといっても野菜が足りてないなぁ。

という訳で、最終日だし大好きなロイズに奮発して行ってきました。昨日は予約なしで入れなかったので、しっかり今日は予約済み(笑) 今度こそは!

旦那さんとあたしは同じコース料理にして、メインをお魚とお肉で別々に。りょうはジュニアコース。このジュニアコースのメインはサイコロステーキか照り焼きチキンだったので、ちょっとりょうには無理かな〜と思いお願いしてお魚料理に替えてもらいました。今日のお魚はフエダイだそう。楽しみ〜♪

まずは前菜。プリプリのエビの串焼きをサルサソースで。春巻はスパイシーなソースを付けて食べると一層美味しく頂けました。スペアリブはもう感動の美味しさだったし、生春巻はピリ辛加減が絶妙でした。写真に撮ってないけど、りょうの前菜は同じ春巻(スパイシーソースはなし)、エビフライ、水餃子の3品。
画像

サラダ。このミニトマトがフルーツトマトよりも甘くて感動〜。ここからサンセットなので写真が暗め。
画像


りょうのジュニアコースのメイン。フエダイのロースト。下にはご飯が隠れてます。クリーム系のソースとよく合います。ペロリと完食でした〜(*^_^*)
画像


あたしのメイン。フエダイのローストなんだけど白身の部分とちょっと黒っぽいプリップリの部分(どこの部位かはわからないけど)の2種類があってめちゃくちゃおいしい。下はマッシュポテトで生野菜もたっぷり。クリーム系のソースと焦がしバターのお醤油入りのソースが絶品!
画像

旦那さんのメイン、ロースステーキ。下にはあたしと同じマッシュポテト。もう言うまでもない美味しさ。柔らかかったです。
画像

デザートはブルーベリーとクリームチーズのアイス。添えてあるパイ生地もサクサクで美味しかったです。撮ってないけどりょうのデザートはフルーツ盛り合わせ。イチゴ、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、ぶどう。一生懸命ぶどうに噛り付いては渋い顔をして食べてました。
画像


やっぱりロイズ、大好きです。改めてほれぼれ。グアム最後の晩ご飯は完璧でした(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グアム3日目:『Roy's(ロイズ)』でご飯 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる