PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.5連休終了

<<   作成日時 : 2006/05/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像いやー、今年のGWはとっても長かったです。

最初はフライングしてグアムに旅行に行ったんだけど、帰ってきた次の日からあたしの実家と旦那さんの実家を渡り歩いておりました。

そのなかでちょっと心配なことがありまして。帰国2日後からずっとりょうがお熱を出してたのです。上がったり下がってりはしてたけどほとんどが39度台の高熱。

食欲はないけど元気だったから両実家で様子を見つつ、土曜日の朝早くに病院に行きました。予想はしてたけどすごい人。みんな連休明けの病院を待ってたのね。りょうは夏風邪だと診断されてお薬をもらいました。

でも土日もすごい熱が高くて、「これは海外で変な菌でももらってきたんじゃぁ・・・」と心配になって、月曜日に大きな病院に検査してもらいに行くことに。でも月曜日の朝起きてきたりょうのお熱は37.1℃。下がってる。よかった〜(>_<)

でも大事をとって月曜日は保育園お休みして、今日の火曜日から登園しました。このGW連れまわしすぎたかしら。ちょっぴり反省です。それにしてもあたしの長い長いGWはやっと終わりました。すっかり頭パーになってます。

写真は最近ダイニングテーブルのイスの下に潜り込むのがお気に入りのりょう。猫っぽい・・・。ちょっとお熱が高くて目がうつろ気味^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼くんは幸せだね@人≧_≦)

いっぱい・いっぱい色々いけて(〃∇〃)

うちの旦那の会社何って、2日連休しか休みとること出来ないし

GWなんて関係ないんだよヾ( ̄▽ ̄ )

お盆も・・ハァ(/  ̄▽)/

りょうくん男の子らしくなったね^〜^
aiママ
2006/05/09 22:43
しゃけさん こんばんは。
旅行楽しかったようで・・いいなぁ・・って思ってたんです。
りょう君その後どうですか?熱は下がったかしら?
早く良くなるといいですね。
旅行中にメールしたかちょっと覚えてないのですが・・すみません。
サイト名が変わったので、お時間ある時に変更お願いします。
まりな
URL
2006/05/11 08:31
☆アイママ

遅レスでスイマセン・・・m(__)m 今年のGWはめずらしく長かったかなぁ。でもうちの会社お盆休みなんてないよ。勝手に休んじゃうと思うけど(*^m^*)

男の人と違って、女の人って有休ちゃんと使うよね。うちの旦那さんは有休全然使わないまま流しちゃってるので、もったいないと思う今日この頃・・・。
しゃけ
URL
2006/05/15 11:37
☆まりなさん

ご心配をおかけしましたが、すっかりりょうは元気になりました!ちょっと青っ鼻垂らしてますが、その姿さえかわいいと思えるあたしは親ばかそのものでしょう・・・^_^;

サイト名、変更しました。素敵にリニューアルされてて、お邪魔するのが楽しい〜(*^_^*)
しゃけ
URL
2006/05/15 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.5連休終了 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる