PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・

<<   作成日時 : 2006/05/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠い・・・。金曜日、お友達と飲みに行った旦那さんは日付が変わってから(25時)ご帰宅。しかも終電がなくなったといってお友達も一緒!きゃー。家ぐちゃぐちゃー(T_T)

あたしはりょうと一緒に20時には寝てたんだけど、帰ってくるなり旦那さんが押入れからお客様布団をごそごそと出す音で目覚める。あー、それはコタツ布団・・・。酔っ払っているので訳が分からないらしく、結局あたしが出して、お布団も敷くことに。眠い。

見事にりょうも起きちゃったので旦那さんに寝かし付けてもらおうと思っても先にぐーぐー寝てるので結局あたしが寝かせる(怒)。家で飲みなおすつもりでいろいろお酒も買ってたらしいのに、お友達もすぐにぐーぐー。ぱっちり目が覚めちゃったあたしはとりあえず部屋の片付けをそーっとして(この時点で26時・・・)、明日の朝ご飯の用意をする。ご飯をといで、お味噌汁用のダシをとって。あー、連れてくるなら早く行ってくれ〜!!

次の朝は早くからご飯を用意したのに、飲みすぎで気持ち悪くて食べれないとさ。ふんっ。プリプリ。眠いなか頑張ったのに・・・。一応りょうと旦那さんとそのお友達用のお昼ご飯も用意してからあたしはお出掛け。来週に迫った結婚式スピーチの最終打ち合わせをするのです。スピーチはなんとか完成して、分担も決まったのでホッとしました。あとはどれだけ当日緊張せずに話せるかやね。

そう言えば今日は神戸まつりでした。懐かしい。昔あたしは和太鼓を習っていたので毎年神戸まつりに出てたの。今日は雨の中で結構寒かったので大変だろうなぁと思いながら少しだけ見ました。

これは友達とランチしたダニエルで食べたミルフィーユ。ウマウマでした〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠い・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる