PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のイチゴ

<<   作成日時 : 2006/06/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の近所にあるスーパーは毎週月曜日が10%オフなのです。だから月曜日はできるだけ買い物に行くことにしてる。でも疲れてる日は人の多さにげんなりするので行かない時もあるけどね。

さて、今週も月曜日にフルーツ売り場を物色しているとなんとイチゴ発見!まだ売り場にいるとは。もうシーズンはとっくの昔に終わったと思ってたのに。しかも元値が安いのにさらに10%オフ。はい、もちろん買って帰ってしまいました。

そのまま食べてみたけど、とっても甘くて美味しい。イチゴのショートケーキを作るつもりだったんだけど、りょうの風邪が気になるので簡単に作れるロールケーキにしました。中のシャンティーには刻んだイチゴがたっぷり!旦那さんはこのクリームがお気に入りなので、30cm×30cmの天板で焼いたこのロールケーキ、朝ご飯にぺろっと半分完食しておりました^_^;
画像

最初の頃と比べてだいぶん巻きが上達したかなぁ。まだまだ理想の巻きである「のの字」には及ばないけど、おうちおやつだしこれぐらいでいいのだ(←バカボン口調)

喉の痛みで食欲のないりょうも結構パクパクと食べてくれました♪よかったよかった。早く治るといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後のイチゴ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる