PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中:USJに行きました

<<   作成日時 : 2006/06/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の福利厚生の行事でUSJに行って来ました。もともとこの日もお菓子教室の予定があったから行くつもりはなかったんだけど、旦那さんが行きたそうなので行くことにしました。大人\2,000で入れるしね・・・(←ケチ)。

くるくる回る大きな地球儀の前で集合して、とりあえず全体写真を撮影したらあとは各自自由行動、自由解散。さぁて、楽しむぞー。なぜかこの時点で眠そうなりょうはご機嫌めっちゃナナメ。あれー?お腹が空いてるっぽかったので、入ってすぐにご飯(笑) もりもりサンドイッチと付け合せのポテトを平らげてました。その横であたしは5周年記念のスイーツでも。
画像

りょうはまだ小さいので、乗れるアトラクションはごくわずか。とりあえずセサミの4Dのエクスプレスパスを取ってウロウロしようかーと話してたのに、なんと有料制に変わってました。ケチー!ぶーぶー。だって全てのアトラクションにそんなに並ばずに入れるとしても\4,800は高すぎ。正規チケットと合わせたら\10,000超えるし。

小さい子供が入れる数少ないアトラクションだったけど、1時間以上並ぶのは無理。しょうがないので、そのへんのストリートでやってるショーを見ながらひたすらそのへんをブラブラ。

りょうは何にもないところでもめっちゃ楽しそう。マンホールと戯れています。
画像

人が少ないレストランの裏側のデッキでひたすら遊んでました。
「待て待て〜(旦那さん)」
画像

「きゃー、おとうさんが追いかけてくる〜。逃げろ〜(りょう:母の想像)」
画像

そしてひたすら階段で遊び・・・
画像

お昼ご飯前にぐっすりねんね。ぐう。
画像


一緒にお昼ご飯を食べるつもりだったんだけど、全然起きないのであたしは神戸のお菓子教室へ行くためにここでバイバイしました。

すぐに帰るのかな?と思ったけど、旦那さんとりょうはお昼ご飯に仲良くオムライスを食べ、夕方5時までUSJで過ごしたらしい。

お風呂の後、2人とも倒れるように寝てしまいました。お疲れ様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前中:USJに行きました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる