PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ☆

<<   作成日時 : 2006/07/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も先週に引き続き、ドゥマールに行ってきました。いえ、レッスンではございません。なんとなんと、先週レッスンのお金を払わずに帰っちゃったというウッカリをやってしまい(スイマセン!)、今日慌ててお支払いに行ったのです。レッスン受け逃げですm(__)m

神戸に着いたら中途半端な時間だったので、ドゥマール近くでお昼ご飯。寝起きのりょうは大好きなものばかりのはずのお子様ランチを全然食べずにぐずぐず。オレンジジュースを注文したらごきゅごきゅと飲み干したので、どうやら喉が渇いてご飯どころではなかったようです^_^; その後ペロリと食べてしまいましたが。

そしてまったりとくつろいでいる2人をお店に残し、ドゥマールへ。確かchocomaちゃんぶうちゃんが今日レッスンだったなぁ〜と思いながら、無料デモ講習めがけて行ってみました。

すると、いたいた!手をぶんぶん振ってみるあたし。するとぶうちゃんが「めぐみちゃん来てるで!」と。なんですとー!?きゃー想像通りのマダ〜ム(笑)!!会えて嬉し〜い!!そして机に置かれたカメラに感動☆このカメラからあの美しい写真達が生まれているのね。あぁ一眼レフデジカメ欲しいよぉ。

そして一緒に無料デモを受けました。講習は『サマーベリーチーズケーキ』。フランボワーズのコンフィチュールが入ったクリームチーズとフロマージュブランのムース。底はアーモンドプードル入りのパート・シュクレ。
画像

さて、試食!というときにりょうを連れた旦那さんがやってきたので、りょうも一緒に試食。抱っこしたまま写真を撮ったので暗い・・・(T_T) りょうは余ったパート・シュクレとオレンジジュースを出してもらい、ご機嫌に食べておりました。よかったね♪こっそり旦那さんも端っこで試食してたけど(笑)

それから3人にバイバイをして、神戸大丸へ。出産した同期へのお祝いを買いにきたのです。希望がないとのことだったので、無難に洋服にしました。散々迷った挙句、ラルフローレンの80サイズの服を上下と帽子をお買い上げ。シンプルだけどおぼっちゃまな感じ。来年になって着てくれるのが楽しみです♪

最後はやはりデパ地下へ。サラダを少しと、イグレックプリュスのケーキとパンをお買い上げ。多田シェフの講習会を受けてから最近イグレックにハマってます(*^m^*) 新作で桃のケーキが出ていたので思わず飛びついちゃった。

りょうを寝かし付けてから旦那さんとまったりお茶。もちろんイグレックのケーキと共に。奥の『タルト・オ・ペッシュ』、あっさりしてておいしかった〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
早速遊びに来ました!!

今回の無料デモってなんだか豪華...
( ´△`)アァ-、いっておけば良かったよ..。

イグレックのマンゴーのムース私も食べました。
多田シェフはムース好きだけあって、とっても美味しかったです。
なんか、フレッシュ感ががあって素敵でした。

ブログリンクありがとうございます―☆
こちらもリンクさせていただきました!
これからはワンクリックでそちらに飛べますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よろしくお願いしま〜す♪
love-simi
URL
2006/07/30 07:21
おはようございます!
昨日はお会いすることができて、思いがけない幸運にビックリ☆
リョウくんにもお会いできて嬉しかったです。私から見ても「目に入れても痛くない」ほどかわいい♪上原タカコさん似の優しい旦那様にも!ふふふ。素敵なFamilyですね!(*^^*)
写真は調整してからメールでお送りしますね。もう少しお待ちください♪
はて、マダムって・・・??(笑)
めぐみ
2006/07/30 09:12
☆lobe-simiさん

わーい、こちらこそリンクありがとうござります。
今回の無料デモ、見た目豪華ですよね。お味は無難な感じとでも言いましょうか。ふふふ。

ドゥマールを通じていろんな方とお知り合いになれて本当に楽しい!
これからも仲良くして下さいね〜。
しゃけ
2006/07/31 00:24
☆めぐみちゃん

昨日はレッスンお疲れ様でした〜。本当にお会いできて嬉しかった♪
今度は一緒にレッスン受けたいな(*^_^*)うふふ。

あ、メールで写真ありがとう!見ました!やっぱりめぐみちゃんの撮る写真は素敵だわ〜。まさかまさか撮ってもらえるなんて・・・。感激っ!
早速現像して会社のデスクに飾ろうと思います♪
しゃけ
2006/07/31 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ☆ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる