PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには晩ご飯でも

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

保育園を転園してからお弁当を作る機会がなくなり、楽な反面ちょっぴり寂しかったりする、複雑な心境だったりします。帰ってから空っぽのお弁当箱を見るのって結構嬉しかったしね。写真撮るのも楽しかったし^_^;

という訳で、たまにはりょうの晩ご飯風景でもアップしちゃおうかな。最近は好き嫌いの多さに悩まされたりはしてるけど、逆に今まで食べなかったものを食べるようになったり、発見の連続の毎日です。

画像
メニューはご飯・麻婆豆腐・カボチャの煮物・春雨サラダ・卵とトマトの中華スープ。この中華スープがお気に召したようでおかわり3杯もしてました。

食べ過ぎやろ・・・と思いつつ、作ったご飯を美味しそうに食べている姿を見ると1日の仕事の疲れも吹っ飛んじゃうぐらい嬉しいのです。しかし。たまにお気に召さないお料理をポイっと床に投げる姿を見るとムカッとしちゃうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜美味しそう♡
お菓子作りも凄い腕前だな〜と思うのですが、お料理もホント、お上手ですね〜りょうくんのお弁当もいつも美味しそうだなぁと思って見ていました。
私は料理下手なので羨ましいです(>_<)
ん〜確かにポイっは我が家も同様「むっ」です!
マミママ
2006/07/15 08:43
☆マミママさん

返信が遅くなって申し訳ないです・・・。先週末からの嘔吐下痢症でバタバタとした毎日を過ごしています。早く治るといいな。

いえいえ、お料理は手抜きが多いんですよ^_^; 
たまに「ちゃんと作ったかしら?」と思う日だけこんな風にアップしてみたり(笑) だから普段の食卓はお見せできないわ〜。
しゃけ
2006/07/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには晩ご飯でも PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる