PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 並べる

<<   作成日時 : 2006/07/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のりょうのお気に入りは電車と車。特に車の中でも消防車がお気に入りのようです。お家の目の前に消防署の分署があって救急車と消防車が停まってるんだけど、毎日楽しそうに「しょうぼうしゃー」と言いながら見つめています。

でもりょうにとっては救急車も「しょうぼうしゃー」。パトカーも「しょうぼうしゃー」。間違ってるし・・・。ハハハ。

先週消防車のオモチャを買ってからは、抱きしめて眠ることもしばしば。かわいいなぁ。たまに寝言でも「しょうぼうしゃ・・・」と言ってたり。めちゃくちゃ好きなようです。

その消防車のオモチャを買ってから、トミカの車達を並べて遊ぶことが多くなってきました。必ず毎回消防車が先頭なの。面白いなぁ。
画像
一生懸命です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
並べる PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる