PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子動物園

<<   作成日時 : 2006/07/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末、神戸の実家へ行っていました。

土曜日は午後からあたしがいつものビュートリアムで髪を切っていたんだけど、その間りょうと旦那さんは2人で神戸港クルーズを楽しんでたらしい。「ふねー!ふねー!」と大興奮だったそうな。ラブラブ親子です。

画像
天気がイマイチだったし、イグレックプリュスのケーキを手土産に実家に。雨が降っていたのでお外遊びはできなかったけど、階段登りにお風呂でお水遊びとキャーキャー言いながらりょうは楽しそうに遊んでいました。

そして日曜日。朝からお天気は曇りであやしかったけど、なんとなく晴れそうだったので王子動物園に家族で出発!あたしが小さい頃よく連れてきてもらったなぁ。幼稚園や小学校の遠足でもよく来たし、懐かしい・・・。

お天気が曇りだったけどめちゃくちゃ蒸し暑くて、親はグッタリしてたけど、りょうは目をキラキラさせながらいろんな動物に見入ってました。人も少なくていい感じ♪

画像
入り口すぐのフラミンゴ達。めっちゃいっぱいいるー!ちっちゃい赤ちゃんもいてかわいかった♪
なぜかしかめっ面のりょう(笑)

画像
アムールヒョウ。ガラス越しとはいえ近っ!このあと「ガルル・・・」と威嚇され怯えておりました。

画像
枝の上でくつろいで寝るコアラ。足伸ばしたりもするのね・・・。

画像
キリンさん。りょうを抱っこしたあたしの後頭部と共に。手を思いっきり伸ばせば届きそうなところまで首がやってくるんだけど、隣で「食べられる〜」と泣いていた女の子がかわいかったです。

画像
でっかいサイ。お父さんに抱っこされて。


暑かったので日陰で寝ている動物も多かったけど、りょうにとっては初めての動物園。とっても楽しかったようでよかったよかった。無理やり「次の動物さん見に行こうかー」と連れて行かないとずっとオリの前にいたんじゃないかな・・・と思えるほどの熱中ぶりでした。また行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子動物園 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる