PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い。

<<   作成日時 : 2006/09/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からドゥマールの講習会に行くので午後半休。ウキウキ〜♪

その前に少し梅田で手土産をお買い物。今週の土曜日に、滋賀にお住まいの元上司のお誘いを受けて、琵琶湖でカヌーや釣りなどして遊ぶのです。しかも湖畔でBBQ!お天気が崩れないことを祈るばかりです。

いつも何を買おうか悩むのですが、とりあえず季節のフルーツ(桃・ピオーネ)を。あたしピオーネ大好きなんでよく買います。でもさすがに\2,800もするピオーネは一粒一粒が輝いてたわ!あとは鼓月の和菓子とグレゴリー・コレの焼き菓子を。

さて帰ろう、と思いつつもふらふらと『GOKAN(五感)』の前を通ると店員さんの「今期夏限定のマンゴーロール、本日が販売最終日になります!」という声が。あぁ惹き寄せられる〜(笑) 「期間限定」とか「個数限定」とか、”限定”の付くものにめっちゃ弱いの。

GOKANって『お米の純生ルーロ』で有名ですよね。しかし。この限定品は『黒米の純生ルーロ・完熟マンゴー』だったのです。黒米?はい、ロール生地黒いです。パッと見た感じ、食欲をそそるようなお色ではございません。
画像

でもおいしかった〜。1本を家族3人でペロリと平らげちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒い。 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる