PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足お弁当

<<   作成日時 : 2006/10/28 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の24日、りょうの保育園で遠足がありました。
バスで10分ぐらいの近場の大きな公園に行って、思う存分遊んで帰って来ました。

お弁当を食べたら保育園に帰ってきたので、そんなに長い時間ではなかったんだけど、いつも以上に長い時間お昼寝をしていたので、よっぽど遊び疲れたのかなぁ。

そういえば最近のりょうは裸足が大好き!
保育園でもそうだけど、公園に行くとすぐ靴を脱いじゃう。この日も足の裏を真っ黒にして帰って来ました。

久しぶりのお弁当は、なんとあたしが使っているお弁当箱に詰めて持たせました。多いかな・・・と心配だったんだけど、完食!す、すごい・・・。

画像
・おにぎり2種
・卵焼き
・スパゲッティ
・ひじきと大豆の煮物
・じゃが煮(じゃがいも・にんじん・えんどう豆)
・竹輪の磯部揚げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足お弁当 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる