PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごのカントリーケーキ

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋ですね。近所のスーパーで紅玉を見つけて、思わず買っちゃいました。

アップルパイにタルトタタン。作りたい物はいーっぱい。しかし。買ったはいいけど作る気がしない・・・。つわりの奴め。

画像
というわけで、あっさり諦めて、たかこさんの本から『りんごのカントリーケーキ』を作りました。
しーっとりしてて美味しい♪りょうもパクパク食べてくれて嬉しい♪

しかし。つわり中の胃には負担が大きかったみたいで、ものすごい胸やけが後から襲って来ました。とほほのほ。

そう、今回のつわりの特徴は胸やけ。ニオイがダメとか、この食べ物はダメとかないんだけど、何食べても胸やけがするの。特に油っぽい物を食べた時には大変。胸やけ+吐き気になります。

しかもこの吐き気もクセモノだったりします(汚い話でゴメンナサイ・・・)。吐き気がしてオエッとなるのに、吐けない。出てこないの。これが辛い〜。

あぁ、早くつわり終わらないかな。できれば紅玉の出回ってる時期に終わってくれ〜(切望)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんごのカントリーケーキ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる