PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂島ロール

<<   作成日時 : 2007/03/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から検診でした。9時から予約を入れているので、8時前には家を出たい。眠そうなりょうを無理やり起こし、前日にどうしても食べたくなって焼いておいたスフレチーズケーキを食べていざ出発!

昨日からどうも腰痛がひどいなぁと思っていたらなんと今日の赤ちゃんは横向きでくつろいでおられました。それでか。7ヶ月ぐらいの時に逆子と言われ、直ったと思ったら今度は横位。りょうのときより胎動が激しいので動き回ってるんだろうなぁ。

ちなみに左側を下にして寝てね、と言われたのでその通りにして寝たらあっという間に元に戻りました。胎動の位置ですぐ分かるのも面白い(*^_^*)

性別に関してはどうやら女の子みたい。5ヶ月の頃から「たぶん女の子」と言われ続けてたんだけど、今日もじっくりエコーを見て「やっぱり女の子でしょう」とお医者さんのお言葉。そういえばりょうに何度聞いても「赤ちゃんは女の子」としか言わないので、本当にそうなのかも。イヒヒ〜♪

ウキウキの病院の帰りには、アカチャンホンポでジュニアシートをじっくり見てきました。今までりょうが使ってたチャイルドシートは赤ちゃんが使うので。体重が15kg未満だと結構大きな物を買わなくちゃいけないとのことで、思ってたよりお値段が高くて今日は購入保留。むむむ・・・。

考えながらウロウロしてると、ふと神戸阪急の催し会場で1日50本限定で堂島ロールが販売されるとのこと!これは見逃せない!!早い人は2時間前から並んでたけど、30分前に並んで37本目をGET。よかった〜(*^m^*)

画像
堂島ロール、生クリたっぷりなんだけどパクパクいけちゃいます。とってもミルキーなクリーム。
家族3人で、5分で完食!あぁそういえば体重を注意されたばっかりだったっけ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堂島ロール PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる