PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも寝れます

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はあたし・・・ではなく、りょうです。

いえ、あたしもどこでも寝れますが(笑) 

電車通勤していた頃は立ったままでもグースカ寝てました。そして武勇伝は数知れず。
その昔立ったまま寝ていて、電車がガッタンと大きく揺れたおかげで前の座席に座っていたおじ様のおひざの上に座ってしまったこともありました。あぁ恥ずかしい・・・。

のんびりくつろいでいた旦那さんのヒザ(しかも裏側)で寝るりょう。・・・寝心地悪そう^_^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼ちゃん大きくなったね〜
かなりおしゃべりできるんや〜
とっても気持ちよさそうに寝てるね!
あいまま
2007/05/02 22:04
涼ちゃん大きくなったね〜
かなりおしゃべりできるんや〜
とっても気持ちよさそうに寝てるね!
あいまま
2007/05/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこでも寝れます PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる