PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり日記。

<<   作成日時 : 2007/08/22 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気付けば1ヶ月以上も放置・・・。皆さま、お久しぶりです。
最近PCが重くて重くて、ちょっと遠ざかってました。

出産前から伸び放題だった髪もばっさり切り、のんびりごろりんと過ごしています。
やっぱり甘い物が食べたくなっちゃうので、おっぱいに負担をかけない程度にいろいろ作っては食べてます。元の体重まではあと一息(笑)

りょうは最近朝ご飯をあんまり食べないことも多いけど、毎日元気に楽しそうに保育園に行ってはプール遊びに夢中。すっかり手足が長くなって体型も赤ちゃんから少年になってきたような気がします。
画像



すみちゃんは一晩中グースカ寝て、日中もグースカ寝て、起きている時はご機嫌にあうあう言いながら遊んでいるので、手がかからずイイ子♪こんなに楽でいいのかしら・・・。体重も6kgをあっという間に超えて、ぷくぷく。

今日の寝姿をパチリ☆ あぁ、赤ちゃんの寝姿ってカワイイ(≧▽≦)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ!
更新されてるぅ☆☆
2人とも大きくなってぇ!
早く会いたいな♪
しおり
2007/08/22 21:12
元気そうで良かった良かった ゞ(≧ε≦o)
ゆりだんご
URL
2007/08/23 01:36
お久しぶりです、結婚退職して横浜に行った
「みやたん」です。
覚えて下さってますでしょうか?
更新されるの待っておりました!
最近、私もケーキ作りに頑張ってます。
以前、教えて下さったガトーショコラ??
でしたっけ?には、まだまだですが、
頑張っています。o(`^´*)
それと、携帯が壊れてしまって、
アドレスが分からなくなってしまいました。
申し訳ありませんが携帯の方にメール
頂けますでしょうか?お待ちしています♪
(この場をお借りしてスミマセンでした)m(*_ _)m
みやたん
2007/08/24 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶり日記。 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる