PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう☆

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日、りょうが3歳になりました。早いなぁ。

ケーキのリクエストは『ロールケーキ』。NHKの番組でロールケーキを見て以来、どうやら心を奪われているようです。お家でもタオルをくるくる巻いては「ロールケーキ作ったよ♪」と楽しそう。

そして作ったのがコチラ。スフレ生地にパティシエールとシャンティを巻き込んで。巻くのはりょうと一緒に共同作業・・・にしたらえらいことになりました。シクシク(T_T)
画像



その2日後、近所のお店からバースディケーキの優待券が届いたのでついつい購入。
やっぱりケーキみたいに乳脂肪たっぷりの甘い物を食べるとすみちゃんに影響するなぁ。便秘になっちゃった。気をつけなきゃなぁ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日おめでとう☆ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる