PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日退院しました。

<<   作成日時 : 2007/09/21 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご心配おかけしました。

昨日、一週間ぶりにりょうが退院して我が家に帰って来ました♪
う、うれしい・・・。ちょっと痩せたかなぁ。

病院まで迎えに行くつもりだったんだけど、退院手続きがあっという間に終わったため、お父さんと一緒に電車に乗って帰って来ましたとさ。

おもちゃや絵本でぐちゃぐちゃな家、うるさい声、寝相の悪さで狭いお布団も全てが嬉しい。
やっぱり健康が一番!本当にそう思う。

これから経過を見るために定期的に通院が必要だし、当分お薬を飲み続けなきゃいけないのです。だからまだまだ頑張ってもらわなくっちゃいけないけど、一緒に頑張ります!

11月に家族旅行を予定してたんだけど、今回の入院費用で無理になりそうやね・・・と旦那さんと話してたの。しかし乳幼児医療証の範囲内になるとのことで、結局かかった費用はたった\1000・・・。バンザイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとう!!
まだ当分注意が必要みたいだけど
りょう君共々頑張ってね!!
また元気になったら遊んでね♪
しおり
2007/09/21 22:22
良かったぁ〜〜 ε=( ̄。 ̄;A
りょうくんはもちろんだけど
しゃけちゃんもお疲れさま♪

>費用はたった\1000・・・。バンザイ!!
よっしゃ コレが言える位なら大丈夫か?!ゞ(≧ε≦o)
ゆりだんご
URL
2007/09/22 01:15
☆しおりちん

ありがとー。本人が元気で食欲モリモリなのが救いよ。
粉薬もそのままちゃんと飲んでくれるのが嬉しい。
この前のドタキャンの穴埋めを今度させてね!

☆ゆり姉
いえいえ、あたしはあんまり疲れてないのよ。
旦那さんはお疲れのご様子でしたが。
久々に夜中のネットサーフィンもできたしね。

そうそう、\1000で済んだの!めっちゃうれしい〜!!
しゃけ
2007/09/27 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日退院しました。 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる