PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お伊勢参り

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近更新めちゃ遅です

というのも、最近ハマってしまったものがありまして。
周りの人には「え?なんで?」というお言葉をたくさん頂いてますが、気にしない。
・・・それは『嵐』。そう、ジャニーズの。えへへ

最近はずっと「YOU TUBE」で過去の動画を見まくり。寝不足やぁ。
来年の夏コンには絶対行くぞ!という訳で一緒に行ってくれる人募集中です(笑)


さて。先週末の3連休、我が家は急に思い立って伊勢志摩へ一泊旅行に行って着ました
宿泊先の予約したのは出発前日の夜。めっちゃ直前。

1日目はのんびりと鳥羽へ。伊勢志摩国立公園の鳥羽展望台でヘリコプターを見て大興奮のりょう。今回の旅行はすみちゃん連れなのであまりウロウロせずに旅館へ到着。

実は生魚が苦手なあたし。刺身とかお寿司ダメなの。
だからお刺身や伊勢海老は旦那さんに食べてもらって、和牛を堪能しました
画像



2日目は伊勢神宮へ。小学校の修学旅行で来たんだけど、ほとんど記憶にないなぁ。

連休だから?めっちゃ混んでて内宮だけのお参りにしました。あんなに混んでるとは思わんかった・・・。駐車場もめっちゃ遠い所しか空いてなかったし。おそるべし、伊勢神宮。

砂利道なのでベビーカーが進まなくて大変 御正殿まで遠いし。
りょうも旦那さんのお手伝い。
画像



御正殿。鳥居内は撮影禁止なのでこのへんからパチリ☆
階段しかなくてすみちゃんは縦抱っこ。後ろに並んでる方に愛想を振りまいておりました。
画像
20年に1度、社殿が建て替えられるとは知らなかったなぁ。


やっぱりお参りのあとはこれでしょう!!
赤福。ほとんどりょうが食べちゃった。とほほ。
画像


そしてずっと気になってた伊勢うどん。
確かつゆがない、具がない、こしがない、の3ないうどん。やっと食べれました
うーん。こしがないので離乳食のうどんみたい。讃岐うどんの方が好みやね。
画像


今回の旅行はかなり行きあたりばったりやったけど、なかなか楽しめました。
次はどこに行こうかな。ハワイ行きたいなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまどうしたん!?
嵐の誰が好きなの?
私は相葉君!!
ライブ行くなら私も行くぅ!!!
聞かれてないけど、生田斗真君好き♪♪(岡田君は不動の1位だけど☆)
You Tubeで小島よしおのスペイン人版見て!!
おもしろいから〜!!!
しおり
2007/10/11 21:37
>しおり

あたしは昔から嵐の中ではニノやってんけど、花より男子の再放送以来、
マツジュン。やっぱり濃い顔が好きなんやろか・・・(笑)

でも嵐を知れば知るほど全員好きな感じ。大ちゃんもツボやし。
マジで来年の夏コン行こか!こんなにハマる前から一生に一度
はジャニコン行ってみたかってん。一緒にウチワ振ろ〜(笑)
絶対誘うで!!!

そうそう、生田斗真もカッコいいよな。目が好き♪


しゃけ
2007/10/12 08:57
私も、ジャニのコンサート行ってみたかってん!!
誘って誘って〜!!
来年は30オーバーやけど、うちわ振るで♪♪
しおり
2007/10/12 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お伊勢参り PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる