PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月検診

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市の開催する3ヶ月検診の案内が来ていたので行って来ました。
って4ヶ月になっちゃってるけど?まぁ、いっか。

早めに行くと混んで待ち時間が長いというのをりょうのときに学んだので、
受付時間終了間際に到着。そしてめんどくさい話を長々と聞かされる。。。

離乳食の話。りょうのときに学んだからもうええって
絵本の話。家にいっぱいあるからもうええって
りょうの保育園のお迎えの時間があるんだから早く終わって〜!!

まず身長体重頭囲を計測。
 身長  65.3cm
 体重  6810g
 頭囲  40.6cm

全て成長曲線で見ると真ん中より上。特に身長はめっちゃ高め。旦那さん似やわ。
服を着て体重測定した時は7kg超えてたけど、こんなもんでしょう。
涼しくなっておっぱいの飲みも減ったし。
診察でも特に問題なし

さてもう終わりやし帰るか・・・と思ったら保険士さんとの面談があった
散々待たされて面談は1分ぐらいで終わった。だって心配事何一つないもん。
全て終わるのに2時間半もかかったし
そのうち待ち時間は2時間ぐらい。効率悪〜。

今回の検診では絵本が一冊プレゼントだったの。これだけちょっと嬉しかった。
・・・が。家に帰って絵本を見たら、もうすでにもってるやつやった・・・。
いらーん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月検診 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる