PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2007/10/12 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ずいぶん前から待ちわびたこの日がついにやってきました

あのつくちゃんファミリーが関西に家族旅行でやってくるとのことで、集まろう!と関西人+中国地方人(笑)が昨日大集合

メンバーは(順不同)
  つくちゃんファミリー
  ゆり姉
  chinaさん
  でめきんさん
  マリンちゃん
  chocomaちゃん
  みのりママさん
  ぶうちゃん
  まりなちゃん
  そしてあたし。

めっちゃ豪華や
 

当日は出掛ける前にすみちゃんにたっぷりおっぱいを飲んでもらって、いざ出発!
車だと我が家から今回の会場のヒルトンまで20分ぐらい。電車より早いの。
ちょっと一方通行の道で迷ったけどなんとか到着〜。どきどき。

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、すぐに吹っ飛んじゃった
いや〜初対面の方々も多い中、最初っからめっちゃ盛り上がる盛り上がる。
あっという間にリアル友のように馴染んでたし。

あたしの想像してた皆さんのイメージはほぼそのまま。
逆にイメージと違うと思われてないかドキドキしたけど。

それにしてもネットでしか見たことのない子供達がリアルに動いてるのを見て、
「生ベティ!」「生マイト!」と、ちょっと興奮していた変なあたしです

そしてマリンちゃんを待って(ぷぷぷ)、ヒルトンホテルの
バイキングへ。ベビーカーに乗ったままのすみちゃんが泣かないか心配したけど、食事
を始めてすぐに爆睡。おぉ親孝行な娘よ。ずっと寝てたから思う存分食事におしゃべりに
夢中になれました。うふ。

そしてその結果。全然写真撮ってないよ〜
という訳でたくさん写真が見たい方は広報担当(笑)のchinaさんのところへどうぞ。
薄モザイクが笑かしてくれます

あたしが撮った写真の中で唯一ここに載せれるのはこの写真ぐらい。
大爆睡のすみちゃんが気になるマイトっち。
画像
すみちゃんが起きた後も照れながらかわいがってくれる姿がめっちゃかわいかった

座席の関係でちょっとしかしゃべれなかった方もいたけど、それでも本当に楽しかった 
皆さん、本当にありがとうございました
楽しい時間はあっという間。また絶対集まろうね〜

帰りの車でもすみちゃんは爆睡。ホンマによく寝る子で大助かり♪
そして帰り道そのままりょうの保育園へお迎え。
結局おっぱいの間隔が5時間半も空いたのにずっとご機嫌のすみちゃん。

家に帰ってからもずっとご機嫌であーうーとしゃべるしゃべる!
脳細胞が活性化されたのかしら・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけちゃん、こんにちは!
でめきんです^^
昨日はホント楽しかったねぇ♪
リアル友かってゆうくらい喋って笑ってあっという間に時間が過ぎていったよね。。。

普段更新が遅い(笑)しゃけちゃんが早速あげてるのを見たら私もはよせなって思ったよ^^;
また集まることがあればその時にいっぱい喋ろうね〜^^
でめきん
URL
2007/10/12 14:18
そっかぁ、すみちゃんはえらいおりこうさんやったんやなぁ。
それにしても、はじめっから、あんなノリってすごいよね。
思い返すと、すごいよなぁって改めて思っちゃうわ。

私も小心者で臆病なのに、しゃけちゃんともおしゃべりできたし・・・。
すみちゃんも抱っこっこできたし、幸せだったわ。

↑ 「普段更新の遅いしゃけちゃんが・・・」 ぷぷぷ


また、次回も(あるんか?・・・いんや、機会なんてなんぼでも作ったるぅ〜)またよろしくね〜!!
china
URL
2007/10/12 14:58
しゃけさん こんにちは。
色んなお話すごく参考になりました^^
会えて良かった♪
それにしてもすみちゃん、すごくおりこうちゃんでしたね^^
生まれてる子もそうであってほしい・・ってひたすら願うばかりだけど・・実際そうはいかないんだろうなぁ・・泣いてばかりのような・・って覚悟してます^^;
安産菌も分けてもらったし・・もうすぐ臨月・・頑張らないと・・
まりな
URL
2007/10/12 17:21
↑生まれてる子→生まれてくる子・・
「く」が抜けてた^^;
私も抱っこしたかったなぁ・・妊婦じゃなかったら・・><
まりな
2007/10/12 17:24
しゃけちゃん、すみちゃん、おつかれ〜〜♪
最年少すみちゃん、おりこうさんだったのね〜^^
↑の写真、めちゃいい感じ〜〜♪
おこちゃまたくさんで楽しいオフ会だったみたいね!
そのメンバー、うらやましすぎるわーー
私もいつか遊びに行きたい〜〜>▽<
いづみmama
2007/10/12 21:56
しゃけちゃん!(そう呼ばせてね!)
あれくらいの赤ちゃん見ちゃうとまた産みたい〜〜〜>▽<って思っちゃた^^;ほんとかわい〜んだもん!
でもほんとず〜っとネンネしてたんでしょ〜?
おばちゃんたちうるさくなかったのかねぇ〜(笑)
今回はじめましてだったんだけど、みんなしゃべりやすいひとばっかりで
ほっとしました^^*
しゃけちゃんとは席がはなれとったしいっぱい話できひんかったよね〜(悲)今度ちかいうちぜったいまたこういう機会つくってもらおうね♪
会えてうれしかったです!ありがとう!!
yuka
2007/10/13 00:11
「普段更新の遅いしゃけちゃんが・・・」
ギャハハッ 同感?! ゞ(≧ε≦o)
ってか マリンちゃんも日中UPしとるし(爆)

すみちゃん産まれて・・・
こりゃ〜しばらく無理だなって思ってたのに
あんな孝行娘なら次回も大丈夫だね♪
ゆりだんご
2007/10/13 02:24
しゃけちゃん、先日は
楽しい時間をどうもありがとう!^^

ほーんと、すみちゃんのお利口さんっぷりには
感心感心〜☆
そんでもって羨ましい〜!笑

しゃけちゃんとは ちょこっとだけど
お喋りできて嬉しかったです☆
とっても色白でツルッツルな 美肌に
釘付けだったよー★
同い年とは思えないほどセクシーだし!★>▽<
それなのにホンワカした雰囲気も持っていて、
これまた羨ましい!!笑

また機会があったら遊んでね☆^^
楽しい時間をありがとう!!
つくんこ
URL
2007/10/13 07:38
☆でめきんさん

わーい、こんばんは!早速お返事が遅くなっております(笑)
本当に楽しくって、こちらこそありがとうございました♪
金魚4号ちゃんの「おっぱっぴー」のかわいらしさにすっかり
やられっぱなしでした。お熱は大丈夫でした?

これからもご近所さんだし是非是非仲良くしてくださいね!
また会える日をめっちゃ楽しみにしてます(*^_^*)
しゃけ
2007/10/14 23:33
☆chinaさん

本当に会えておしゃべりできて楽しかった〜!!
>小心者で臆病なのに
って何?? ぷぷっ。

またの機会、楽しみにしてます。年に1回とか、次回は神戸だとか
いろんなところで話が出てるので待ち遠しいなぁ(^^)v

しゃけ
2007/10/14 23:37
☆まりなちゃん

妊婦さんの大きなお腹でお疲れ様でした!
ちょっと前まで自分も大きなお腹だったなんて忘れてた(笑)
気温の変動が激しいので体調にはくれぐれも気をつけて、頑張ってね。

ベビー誕生の報告を首を長くして待ってます♪
マイ実家から産院近いし、産まれたら会いに行っちゃおうかな!
安産菌が感染することを祈ってまーす。
しゃけ
2007/10/14 23:40
☆いづちゃん

もうね、めっちゃ楽しかったよ。
普段あんなにしゃべって笑って・・・って生活してなかったから
次の日声が枯れてた(笑) 

是非関西方面に遊びに来て来て〜。
かなりの面白メンバーでお出迎えしちゃうから!
いづちゃんにもいつか会いたいなぁ。うふ。
しゃけ
2007/10/14 23:43
☆yukaちゃん(あたしもそう呼んじゃえ!)

レポを見て、往復の車の中を想像して笑っちゃった〜。
めっちゃ面白そう。

すみちゃんは毎日奇声を発しながら走り回るりょうの横でニコニコしながら転がってるので、慣れていたと思われます(笑)

いっぱいはおしゃべりできなかったけど、次回を楽しみにしてまっす。 yukaちゃんのお子さんにも会いたいな。増えてたりして(笑)!?
これからも仲良くしてくださいね〜!
しゃけ
2007/10/14 23:51
☆ゆり姉

いやー、更新ね。みんなが次々にアップしてるし、リンクから
飛んでくるのかカウンターの数字がガンガンあがるから急いだの(笑)

すみちゃんはどこに連れ出してもたいていご機嫌のおりこうさん。
まだ人見知りも全然ないしね。
抱っこしてもらってご機嫌でよかったよかった。

次回も楽しみにしてるよー!!
しゃけ
2007/10/14 23:55
☆つくちゃん

こちらこそ、本当にありがとう!
つくちゃんの家族旅行がなければあのオフ会もなかったことやし。
本当に楽しかったね!ベティちゃんとおしゃべりもできて本当に
嬉しかった!!

それにしてもセクシーって!!(≧▽≦)
産まれて初めて言われたよ〜。
あたしこそ、テレビでは見てたけどつくちゃんのかわゆさと
若々しさが羨ましい!同じ生年月日だとは思えん・・・。
とほほ。

これからも仲良くしてね!

しゃけ
2007/10/15 00:01
うわっ!!かなり出遅れた(笑)
先日は、どうもありがとね〜!!!
すみちゃん連れてどうなることか?と思ってたのに
すみちゃんたら超お利口さんでさぁビックリ!
可愛すぎて、メロメロ♪マイトが照れてチュー
なかなかしなかったから、アタシがしそうやったわ^^

マイト捕獲に追われてブュッフェも全然堪能出来んかったしT▽T
次回は、しゃけちゃんオススメの美味しいもの食べたいっす。

産後のしゃけちゃん、お肌はツヤピカで羨ましかった…
マリン
2007/10/16 01:57
しゃけちゃん おはよー
うんうん、もし、しゃけちゃんがまだ実家にいるんだったら・・
生まれたてのポコリンに会いに来て〜
寝てなきゃ・・いいけど^^;
その時は連絡頂戴ね^^面会時間など言うから^^
でも、しゃけちゃんの実家と私の実家がそんなに近かったとは・・・
まりな
URL
2007/10/17 08:03
☆マリンちゃん

こちらこそ、先日は本当にありがとう〜。
おしゃべりできてめっちゃ楽しかった!
生マイトにあたしもメロメロやったわ♪
また絶対に会おうね!!

お肌ツヤピカ?ホルモンの関係か皮脂出まくりやねん(笑)
しゃけ
2007/10/20 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会行ってきたよ! PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる