PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2007/10/18 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、りょうの通う保育園で運動会がありました

まだまだちっちゃいので、りょうの年齢までは午前中で全て終了するのです。
だからお弁当を作らなくっていいので気が緩みまくり。
なんと家族揃って寝坊しちゃいました・・・。

集合時間の30分前にやっと目覚め、前日から『明日は父ちゃんがホットケーキ焼くで〜』
と宣言しちゃってたもんだから、旦那さんは用意はせなあかんしホットケーキは焼かなあかんしで、もうバタバタ

分量間違えたらしく、めっちゃ薄っぺらいのん焼いてたけど(笑)
そのせいかりょうもあんまり食べなかったし

あたしもすみちゃんを起こして着替えさせておっぱいをあげて・・・とバタバタしてたら集合時刻に間に合いそうにないので、とりあえず2人だけ先に行ってもらうことに。

開会の体操のすぐあとにかけっこがあるので、猛ダッシュで準備をして出掛けたのに、タッチ
の差で間に合わなかったのでした。とほほ。あぁ出掛ける寸前にすみちゃんがウンチョスを
しなければ間に合ったのに。ちぇっ。

旦那さん似で背がクラスの中でも高めのりょう(現在役97cm)。
かけっこもめっちゃ早かったらしい。あー見たかった。って早く起きろよ!という話ですが。

去年は場の雰囲気に呑まれたのか、ずっと抱っこマンに変身してたので、成長ぶりに
しんみり。

その後の平均台を使った競技もばっちりだったし、玉入れもこの通りばっちり!
持ち上げているのはもちろんあたし。ちらっとしか写ってないけど相当変な顔してます(笑)
画像


あっという間に終わった運動会でしたが、やっぱりその間すみちゃんはこの通り。
画像
爆睡!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみちゃん、ここでもいい子でねんねしてくれてたのね〜
なんていい子♪

寝坊。。。
耳が痛い話><
時間にうるさいダンナと時間にルーズな私^^;
お出掛けの時、家族で一番遅いのはほとんど私・・・
だってウンチョス(マネしてみた)の始末とか化粧とかオンナには色々とあるもんね(*≧ω≦)プッ

しかしりょうくんのかけっこ、見れなくて残念やったね><
まだ来年もあるから次こそっ(笑)
でめきん
URL
2007/10/19 01:42
☆でめきんさん

ふふ、最近保育園のママ友さんや先生にも、『どこでも爆睡マシーン』
と呼ばれているすみちゃんです。

寝坊ね、最近ひどいの(笑)
旦那さんが優しいもので、夜もきっと授乳とかで眠いだろうと、
朝起こさずにそっとしていてくれることが多くて・・・。

りょうを起こして、朝ごはんを食べさせて保育園に連れて行って
くれてるんだけど、その全てに気付かず寝てることもしばしば・・・。

ダメ嫁バンザイ(←やけくそ) \(^o^)/
しゃけ
2007/10/20 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる