PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三・前撮り

<<   作成日時 : 2007/10/27 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日はもうすっかり混み混みらしいので、平日の金曜日に前撮りに行ってきました。
今回はりょうの1人撮りと、家族写真。無事に撮れるといいけど。

お店に着いた瞬間から「お着物着ない〜!!」と半分泣きながら叫ぶりょう。
なんとか店の人と旦那さんがなだめ、おもちゃで気を引いてなんとかお着物を着るのは成功!

しかし。写真になると1人で立てない。「お父さん、抱っこ〜!」とまた叫ぶ。
ちょっとでも離れると「そっち行っちゃダメ!!」とまたまた叫ぶ。

しょうがないので家族写真を先に撮り、なんとか慣れてきたところで店の人が
おもちゃや小道具で気を引きながら1人撮りの撮影。
さすが七五三の撮影に慣れてるだけあって、なんとか写真が撮れました。

・・・でも笑ってる顔は一枚もありません。普通の顔、もしくは半分怒ってるようなりりしい顔。
とほほ。撮影が終わった瞬間、めっちゃ笑顔でしたが。遅いよー。

写真撮影禁止だと知らずに(なんとなく禁止だと思ってはいたけど)、何枚か撮った写真。
お父さんに抱っこしてもらってパチリ☆
画像

さて。お参りの日にもう一度着物を着てくれるかどうか。頼むよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七五三・前撮り PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる