PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でのんびり

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休、お天気もよくって行楽日和でしたね。

我が家は最終日の日曜日、お弁当を持って服部緑地に行ってきました。
ここは遊具がたくさんあって子供連れの家族でいっぱい!

きれいな花壇があったり、バーベキューできる広場もあったり。
前からちょくちょく利用しています。

りょうの大好きなものを詰め込んだお弁当。これ、ぞうさんの形。
画像
おにぎり(プレーン・鮭)
卵焼き
ウインナー
チクワの磯辺揚げ
から揚げ
かぼちゃの茶巾
大根とニンジンの煮物

・・・あぁ、お野菜と緑が少ない


暑いぐらいの日差しをいっぱい受けながらお弁当をたらふく食べ、りょうと旦那さんは
どんぐり拾いに。あたしはすみちゃんとごろりん。
画像
最近寝返りと寝返り返りを駆使していろんなところへ進んで行くすみちゃん。
レジャーシートの上に留めるのに苦労しました。ちょっとずつずりばいになってきてます。




この前まで夏だったような気がするのに、もうすっかり季節は秋から冬へ。
紅葉もチラホラ。空気の匂いも変わってきた気がする。
画像



帰る直前まで滑り台を満喫するりょう。そして一緒にはしゃぐ母(笑)
画像



いっぱい遊んで疲れたのか、りょうは車に乗った途端にコテン
お約束どおり、またお弁当持って来ようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でのんびり PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる