PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい1日

<<   作成日時 : 2007/11/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は親友が子連れで、電車で2時間もかけて我が家に遊びに来てくれました。
お天気もイマイチの中・・・本当にありがとう。

かわいい洋服も着せて準備万端!駅までお迎えに行こうと抱き上げた瞬間。
なんか臭う。うっそーん。背中まで漏れるほどの大量ウンチョス発見。とほほ。
慌てて着替えさせたので、男の子みたいなお洋服を着てもらいました。

おもてなし・・・というほどのものじゃないけど、お昼ご飯を用意してお出迎え。
慣れないものを作ると失敗しやすいので、作りなれたものを。

画像
和風ミートローフ
温麺
切干大根の煮物
鯛とキノコの炊き込みご飯
黒胡麻プリン(写ってません)

黒胡麻プリンはギリギリまでゼラチンを減らしたら、減らしすぎてゆるゆる。
なんだか飲み物みたいな出来上がりになっちゃってしょんぼり。

本当は前日に3時のおやつ用のお菓子を作るはずだったんだけど、添い乳をしてたら
そのまま寝ちゃって何も作れず。ごめんね〜。

子供たちは結構長い時間お昼寝をしてくれたので、めっちゃおしゃべりに没頭してた。
独身時代はお互い彼氏がいるにも関わらず、毎週のようにランチや買い物、カフェでお茶、
カラオケと遊びまわったっけ。懐かしいなぁ。

すみちゃんより2ヶ月ちょっとお姉さんのひなたん。声を出して笑うのがめっちゃカワイイ
ハイハイはもちろん、つかまり立ちも披露してくれてこれまたカワイイ
すみちゃんにも興味津々なご様子でした♪
画像


でも楽しい時間はあっという間。今度は中間地点の三宮で遊ぶ約束をして、駅までお見送り。
いやー、久々にいっぱいしゃべって楽しい1日でした。うん。
次を楽しみにしてるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったよ〜!
そしてごちそうさまでした☆☆
おいしかったぁ〜!!
すみちゃんにつかみかかってごめんよぉ・・
早く一緒に遊べるようになって欲しいね!
次は三宮でお会いしましょう♪
しおり
2007/11/07 19:10
☆しおりん

帰りは電車混まんかった?ちょっと心配しててん。
また遊ぼな〜。

つかみかかるだなんて、あれぐらいホンマに大丈夫やで。
りょうに毎日ゴスゴスどこかしら蹴られてるから。
慣れてきたのか、もう全然泣かへんし(笑)

母はソファやベビーベッドに放置してごちんごちん落ちるし。
気にしないで〜♪
しゃけ
2007/11/09 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい1日 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる